Nicotto Town



TVをつけると・・・

必ずと言っていいほど


ジャニーズがでている


そこで俺は思ったのだよ・・・


俺もジャニーズのオーデション受けとけばよかったかもとwww

アバター
2016/12/08 08:09
データー全部なの??げげえ~~~~~~~~~~www
ありゃりゃ・・・w

それは困ったね…(;¬з¬A

早く携帯買いなさい!‼‼  パソコンも買いなさい!‼‼
アバター
2016/12/08 00:59
エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

携帯壊されたの?  だからか~~~~~~~~!!! 反応ないのは?www

どうしてそうなったのん?

はよ!PC買いなさ~~~~~~~~い!   
アバター
2016/01/03 21:11

 ついでに 不法侵入もしてみましたが・・・・
 いなかったですwww
アバター
2016/01/03 21:11
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ

 おしゃべり広場で 目の前にいるんだけど・・・
 何してるのん?・・・?
アバター
2014/08/12 12:52
やっほーw
tk
そんなこといっちゃだめだy
アバター
2014/08/11 19:59
もー、可愛いとかいうな><
照れるじゃないか///

恵悟さんこそかっこいいぞ♥
アバター
2014/08/11 18:28
も、もういいy
て、照れたら悪いの?

今度は恵悟さんが照れてy
アバター
2014/08/11 18:13
ちょw
何それwww
一人で照れてy
もう、照れたくない><
アバター
2014/08/11 18:05
だから、照れてないからね?w

照れちゃえww
アバター
2014/08/11 17:57
てっ、照れてないもんっ///
アバター
2014/08/11 11:46
そうなんだw
凄いね(*´▽`*)

ちょ////
そんなことないでしょ?w
悪ふざけはやめてy
アバター
2014/08/07 23:38
そうか、ファンタジーかww
なんかいいよね(*'▽')
私ファンタジー系結構好きなんだw
恵悟さんはどう好き??
アバター
2014/08/06 17:54
あははw

やっほーww


どうだった?w
アバター
2014/08/05 01:26
LOL = 爆笑
アバター
2014/08/03 00:22
爆笑
アバター
2014/08/01 20:14
なんだとぉおおおおお!?
ちゃんといるもんwwwwww
アバター
2014/08/01 19:06
その時間ゎ
ログレスしてたな…ぅんwww

くそーーーw
なんで合わないんだよぅ!!!
アバター
2014/08/01 11:43
パズドラハマりまくりかよwww
珍しいもなにも
まず、ぁたしゎinしても
誰とも絡まないからな、、、
てか、まずいない^q^
かわいそうだろー?wwwwww←
アバター
2014/07/31 20:31
もぅ、お前いつinしてんだよ~((´;ω;`
泣くょ?www←
アバター
2014/07/31 15:09
ふぁいやあああああああああああああああああ!!!!!
アバター
2014/07/31 14:01
有難うございますwwww
アバター
2014/07/31 08:36
ごめんてw
だって落ちたのだもn^^;

遊びに来たぞ!
しかし、不在でしたw←
アバター
2014/07/31 00:00
え。その打ち上げやってんのわしやから ^p^
アバター
2014/07/30 19:05
ぅn、すっごい心に染み渡りすぎたわ^q^
アバター
2014/07/30 19:02
そうなのよw
アバター
2014/07/30 18:46
ふふww
stpお届け~
アバター
2014/07/30 18:41
生まれたときからとか、ないだろwww
だって初めて会ったときゎ
全っ然優しくなかったもn←
アバター
2014/07/30 18:28
ぇ…誰((真顔
アバター
2014/07/27 12:27
花火みれなかったぜ・・
アバター
2014/07/26 15:26
わ~、ありがとー♪

in時間帯中々合わないもんね~…。
てかさ、ぅん・・・
変態いつからそんなに優しくなった?w
ぁ!
べっ、別に心配してくれて嬉しいとか…
そ、そそそーいうんじゃないからね!!!
アバター
2014/07/26 15:24
おじゃましま~すw
アバター
2014/07/26 12:37
LOL
アバター
2014/07/26 12:20
おっはー

ぴのは朝から家事(´・ω・`)

昼からネイル(´・ω・`)

そして、お出かけ・・・(

夜は、花火みにいくんだぜ^p^
アバター
2014/07/25 23:46

ぴのはこれからオフー(*´ェ`*)

バファリンかー・・なんかファブリーズに見えたからツッコミいれるとこだったんだけど

疲れて勘違い乙な自分がいる
アバター
2014/07/25 21:54
しょうがないなあ・・・wwwww
アバター
2014/07/25 18:56
なんだょ変態…(-_-;)
ぁたしゎ今失恋して萎えてんd←

てかね、タイミングいいねぇ!
昨日ゎMybirthday☆^q^
アバター
2014/07/25 10:42

あいぽんからINはパソコン使えないときじゃ^p^

アバター
2014/07/24 23:05
ある程度は慣れですかねぇ……
二十万点とかとってる人はすごすぎる((((
アバター
2014/07/24 20:28
なんとかしてって言われてもね~ww

えーと、すずしくなれ~ww
アバター
2014/07/23 20:41
一応ランキング?には入っていましたwww
アバター
2014/07/23 09:42
まぢか(^ω^)
拙者はバイトでござる!
あいぽんからIN(^ω^)
アバター
2014/07/22 06:36
むww

けいご??って呼んだらいい??(漢字よめないなんて言えない・・


いつログインしてるの!?
アバター
2014/07/21 01:35

おはおは。


ん?まって。ぴのに甘えたいんじゃなくて!?

われ、ぴの様なり。

みたいなことしたいんですが、いかがでしょう (((((((げふん
アバター
2014/07/20 01:05
ぴったんこ……!?
アバター
2014/07/20 00:53
楽園……南国もよいですね……・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

僕もです←
アバター
2014/07/19 22:01
夜更かししてましたw
今日も夜更かしですかねぇ……((((
アバター
2014/07/19 20:02
お久しぶりです。
アバター
2014/07/19 18:09
今のジャニーズは、ニュースキャスターやったりMCやったりもはや俳優が本業じゃ・・・レベルで映画に出てたり・・・

いやぁ・・・・あっぱれです(˘ω˘)
アバター
2014/07/19 13:07
今からいっとく?
アバター
2014/07/19 08:47
飽きっぽいですなあwwww
アバター
2014/07/19 07:42
じゃあ私はモー娘。のオーディションにでも・・
アバター
2014/07/19 07:16
うんwwがんばwwwww
アバター
2014/07/19 04:06
がんばれーw
アバター
2014/07/19 02:14
受けるのはいいけども、採用されるのかどうかは(。→ˇ艸←)プククッ☆
可能性あったの?w
アバター
2014/07/19 01:37
なるほど、わからん!
ひよちゃんの中のひよちゃんって……w

ジャニーズ凄いですよね~
僕は嵐のメンバーしか言えませんがw
アバター
2014/07/19 01:03
人気すごいですよね!
わたし櫻井さん派です(。-`ω-)
by 広場



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.