Nicotto Town



どっひゃーーーーー!!!

このたび

今更ながら

ある後輩の影響で


パズドラデビュー


しちゃいましたw


なのでパズってる人


ご教授お願いしまっす

アバター
2017/06/02 22:28
現状殆どニコタ活動減少中です<(_ _)>
すべて閉じています。申し訳ありません<(_ _)>


アバター
2017/05/29 22:39
こんばんは。
訪問有難うございました。
アバター
2017/05/25 08:02
おはようございます
お元気そうで良かったです。
ニコタ楽しんでください。
アバター
2015/11/14 00:07
間違えて来てしまいました。
でもスマホからなので、足跡が消せません(笑)まぁ、いいか。

相変わらずけーごさんのとこって…
おやすみなさい。
アバター
2015/05/09 00:39
え????
いなくね?????

存在感どうしたの?????www
アバター
2015/05/09 00:36
え?どこに??
僕のお部屋???
アバター
2015/05/07 11:44
うれしー (;_;)

また話しましょー
アバター
2015/05/06 19:29
ほんとですかー(´-`)
嬉しいです

また よろしくお願いします ★
アバター
2015/05/05 16:08
覚えてるんですか...(;_;)
お久しぶりです(T ^ T)
アバター
2015/05/03 10:13
あ、はい…

僕もやっと大人の
仲間入りヽ(・∀・)人(・∀・)ノ*いぇあ
アバター
2015/05/02 23:08
えええ???

ちょっとなにゆってんのか
よくわかりまちぇん♡*www((
アバター
2015/05/01 17:25
仕方がないので尊敬してあげませう。笑

え、光の国??
僕って闇の国にでもいたのか???ww((
アバター
2015/05/01 10:10
なにそのねーみんぐせんすwwww

だいぶ尊敬しちゃうのだけどwwwww*((
アバター
2015/04/30 23:36
え、ほんとに??*

じゃあつけて出歩こう…ふふっ((どや
アバター
2015/04/30 22:27
ねね、みてみて
恵悟くんとおそろいのめがねぇ~
アバター
2015/04/29 23:28
え、ちょ、え。

相変わらずひどいね、ちみはwww

ま、でもそれが恵悟くんの
愛情表現のうらがえし???*♡

僕はそううけとめまする♡♡*wwww
アバター
2015/04/29 00:13
え、え??
だいじょうぶ???

嫌でも現実みつめませう。。

恵悟くん = 不審者♡←コレ正解
アバター
2015/04/29 00:07
真夜中の訪問は不審者扱いされますぞ。
気を付けませう、恵悟殿。www*((
アバター
2015/04/27 01:01
( ´'ω'` )
アバター
2015/04/19 10:47
お前が話よったやん
アバター
2015/04/05 13:59
あ、もちろんバイト終わったあとだけどね?
今日ゎ18-22( ◦ω◦)
アバター
2015/04/05 13:58
ぱぱぱぱぱーーーーーん
ほろよいの白サワーの桃オススメするよ!
背伸びしすぎたちーだょ、はははーwww
今日ゎねー、ゼロカクのファジーネーブル飲むよ(・ω・*)ノ
アバター
2014/12/11 21:10
Twitterしてないのか~(´;ω;`)
らいんはあいこもしてるよ!ww
アバター
2014/12/06 23:10
お断りします('ω')
アバター
2014/12/03 11:32
やっぱり~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
どのくらい着てたらそぉなるんだろうか。。。n(ー_ー?)ン?www
てか・・・早くクリーニング出して~~~!!!!
くちゃい匂いとシミだらけでしょーーーヒィー(>ω<ノ)ノ

:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 大人の会話wwww
どんなのか聞いてみたいゎwwww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/12/03 06:50
くっそおおおおお
勘があるだろ勘が!!
私は良い子なので昨日は寝ました。
アバター
2014/12/03 02:14
そこはなんとなく分かって、笑
アバター
2014/12/03 01:52
は、ちがwwwww
ある程度成長してとまったんだよ!!!
アバター
2014/12/03 01:48
もう成長とまった、笑
アバター
2014/12/03 01:41
これでも勉強してんだ!!!
アバター
2014/12/03 01:31
え…笑
どうかまだ起きていさせてください〜
アバター
2014/12/02 22:57
そぉなんだー 奇遇だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (*≧m≦*)プププwww

ハイハイヾ(´∀`) 俺様でd(ゝc_,・*)ок♪おkwwww

大人な時間帯(。◡ˇ‸◔)ん?w 今頃の事かなぁ~(ღ◔‿◔ )ん? 
(◍´◡‘◍)ふふふ
∑(゚o゚*) アッ!!もぉよっぱwで寝てるかなぁ~
(*≧m≦*)プププwww

てか。。。小窓のアバの写真が ? ←なんだけどーn(ー_ー?)ン?
もしかして着替えてないのかぃ?(゚_。)?(。_゚)?www
アバター
2014/12/02 17:00
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 今起きたwww
でしょーwww
一応常識はあると想ってる~~(*ゝ(ェ)・)bwwww

恵さんも律儀にお返事くれるとわwww 
恵さんもちゃんと備わってるんだ(◕. ◡。)ネェー 
偉い偉いwwww   キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あぁ~牙(◕. ◡。)ネェー 
大丈夫~牙を向けるとしたら恵さんにだけだから~~~ヾ(*`ェ´*)ノガルルゥ~www

ちゃんとお気に入りに入れてあげたから!!←w
また覗くよ~(。→‿◕。)☆  (巡回はしてないからねーw
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2014/12/02 14:57
恵さん~w
久しぶりに話せて楽しかったよ~www ←覚えてないくせにw
てか・・・恋愛の愚痴言ってないからねー!!! 
(*≧m≦*)プププwww

また逢えたらw お相手*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

良い休日をお過ごし下さい~♪(。→‿◕。)☆
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。www
     
           ピューより。。。。w
アバター
2014/12/01 19:41
え、でも腕を切り開くのはちょっと……
痛いですし←
アバター
2014/11/30 21:05
進撃面白いですよー(*´`)

あ、巨人の口の中なんてどうです?
アバター
2014/11/27 17:32
では、ゴミ捨て場は止めますwww
アバター
2014/11/26 21:40
やっぱゴミ捨て場になげておこう……(ボソッ)
アバター
2014/11/26 16:45
( ´∀`)アハハ
そのガラスは引き取ってオルゴールにでもしときますwww
アバター
2014/11/25 22:00
埼玉治安もいい!!!!埼玉最高っす٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2014/11/25 10:29
はじめまして042です♪デビューおめでとうございます。
私も、デビューするべきか・・・否か・・・感想ねがいます
アバター
2014/11/23 14:08
数学はもうチリです、チリ

( ゚Д゚)……そんな1+1はお断りしますw
アバター
2014/11/22 22:18
前にも開けたから大丈夫(´゚∀゚`)
アバター
2014/11/22 02:19
ありがとうございます(*'ヮ'*)

埼玉仲間ですね!
アバター
2014/11/20 12:12
最近、数学のせいだ!が口癖になりかけてますw
恵悟さんも苦手なんですかwww
もういっそ、1+1=ベルリンの壁崩壊、で良いと思います(真顔)←
アバター
2014/11/20 02:15
ここにごめんなさい!
コメントありがとございますううう
仲間仲間!ヽ( ^^)人(^^ )ノ
アバター
2014/11/18 20:40
お久しぶりです!

有難うございますwww
アバター
2014/11/13 21:12
お久しぶりぃ~(´^ω^`)♪
恵悟元気してる?ww

パズドラではなくてTwitterしてないの?ww
アバター
2014/09/03 20:26
えっ!天国行きの列車!?乗る乗るー・・・って死ぬ気かっww
私にとったら天国=あの世もしくは天国=コミケなのよ(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2014/08/31 21:53
こんばんはwww
半日寝てもねむいやつからの
STPです^^
アバター
2014/08/31 17:59
体操服で帰ったらロッカーに入れっぱなし
やったの忘れてたんです(´;ω;`)www
アバター
2014/08/20 22:29
けーぃー、遊ぼーよー(´³`)
アバター
2014/08/20 19:33
わんわんじゃーありませーんw
アバター
2014/08/16 21:49
バーーーーーーーカ
アバター
2014/08/16 18:15
自分だって課金してんじゃんバーーーーカwwww
アバター
2014/08/15 11:17
消えましたw
アバター
2014/08/15 10:48
もちろんww
アバター
2014/08/15 01:51
タブレットだからローマ字でしか喋れないけどいいかい?
アバター
2014/08/15 01:40
しちゃいましょ!ましょ!ww

眠気なくなったんで、たぶん朝まで寝れませんw
アバター
2014/08/15 01:19
ほんとそれねwww

絡み募集記事書いたのに訪問すらない、悲しいww
アバター
2014/08/15 01:10
おおう!お仲間ですね笑
アバター
2014/08/15 00:51
やっふふふふふふふふふふふふ(^ω^)
アバター
2014/08/14 18:32
変態馬鹿けぃーーー!!!
かまちょー!w
でも今からご飯だぁ~/(´∀`*)/ワーイワーイ
アバター
2014/08/13 18:44
伊豆に行ってたんですよーww
アバター
2014/08/12 23:06
おめでとー!

なかなかコメ返できなくてすいやせん
アバター
2014/08/12 20:41
ぁ、そゆこと?www
アバのほうねw
はぃ、今行きます…w
アバター
2014/08/12 20:28
勝手に不在決めつけんなや変態馬鹿ぁあああああああwww
アバター
2014/08/12 20:19
今日?
…てか、もぅいるwww
アバター
2014/08/12 20:14
多分ってなに!?
多分って!!!!!!
そんなこと言ってたら泣くょ?www
アバター
2014/08/12 19:13
三途の川???
なんやそれwww

だから日程決めろよ馬鹿w
アバター
2014/08/12 13:14
ぃぁ、でもね~
あん時ゎ本当もぅ死にそうやったぞwww
目開けてても何も見えんとやけんwww
生きてたことにビックリ~~~^q^
アバター
2014/08/11 22:01
あいてててててて・・・
無理無理。
たいしたことありまくりで
今でももぅ倒れそ~~~((棒←爆笑
アバター
2014/08/11 12:57
ちょっと待て!
ぁたしらしい…って、
ぁたしそんなにドジじゃねーぞwwwww
馬鹿にしやがってこの野郎(`ω´)ノノ

ぇーーー、meゎいつでも←
アバター
2014/08/09 21:28
勘違いな恵悟さん!

パズドラって楽しいですか~?
CMみてるけどイミフ~ですw
アバター
2014/08/08 11:51
やふーーー♪
お土産欲しいか?
欲しいのかい?www
GDIBA買ってきたぞぃ♡←

日時勝手に決めとけー。
忘れてなかったらちゃんとinするからw←
アバター
2014/08/07 08:18
ひどい(TωT)
アバター
2014/08/02 16:21
おめでとう。
アバター
2014/08/02 09:56
うるっせーーーーーーよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
こんのパズドラ野郎!!!www
お前だって不在じゃねーかぁああああああああああwww
アバター
2014/08/02 07:45
パズドラ楽しいかえ?(。╹ω╹。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.