Nicotto Town



今年初のブログ&生きてます報告


こんちゃーっす!!

タイトルの通りみなさんの期待を裏切っちゃって・・・

いきてましたw

久しぶりにタウンを散歩してみた感想は↓

①過疎化が半端ねー

②ビーチは相変わらず園児共がもめていた
(その園児の輪の中に俺の知り合いが居たのには呆れたw)

③ここの運営のやる気の無さを痛感した

④俺のやる気の無さも痛感したw

⑤これをみたあなたのコメント期待してるぜw

アバター
2015/09/26 00:47
やーーーそれな・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2015/09/26 00:38
携帯古いとろくなことないっすよね・・・・・・
アバター
2015/06/16 23:16
よくやったとか笑よりおじさんになったね♡

お兄ちゃんもういい歳なんだから早く結婚しなさいw

妹は心配よwww
アバター
2015/06/15 16:58
お兄ちゃんうちは結婚しますw

二コタやなくてリアルでwww
アバター
2015/06/11 14:32


生きておりましたww(´^ω^`)
ほどほどによろしくですw
アバター
2015/06/01 19:07
けぃたろー。
気をつけて帰らなよー。
これ以上変態度上げるなね?
もし増してしまったら、
もぅあたしの手に負えなくなるわ(◦₋◦)
アバター
2015/05/18 23:12
久しぶり♩覚えてないよね
これからよろしく笑
アバター
2015/05/16 17:11
さっき広場で見かけて声かけたけど
抜け殻だたwww
(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2015/05/15 17:17
うっさい、おばか( ¯•ω•¯ )
アバター
2015/05/14 19:12
伝言が入ってきた~珍し~いw
アバター
2015/05/10 18:28
1、そりゃそーだろ
2、ビーチ2、3回しか行ったことない
3、それおもた
4、隠れてinして逆ナンされてたくせに?
5、あたしとタウンバッタリ会っちゃったことが書かれてないよ
アバター
2015/05/09 18:26
久々におしゃべり広場で発見できたのは嬉しかったぜ(*´∀`*)
アバター
2015/05/09 15:39
元気にしてたのかぃ?
アバター
2015/05/09 14:47
①だと思うなら恵悟なんとかせーw

②その知り合い紹介して もめ事大好きww

③運営に姫からお仕置きをしようではないか
 
④それはそれは 美女でも見れば言う事も変えてくるくせにw

⑤これを見てみて感じたこと・・・
 熊の耳アイテムも もってたんだぁ( *´艸`)
 
アバター
2015/05/08 23:09
おひさしぶり以外に言う事あるっけ。。w
アバター
2015/05/08 22:18
おひさしぶりー!
おしまい。w
アバター
2015/05/08 20:21
↑私も同感!
最近、イベントもやる気なーしw
アバター
2015/05/08 19:32
タウン散歩するんだ・・・

①よくわからない
②自分じゃないと思うからどうでもいい
③そっか・・・
④よかったね✩
アバター
2015/05/08 07:01
↓やっぱタウンでも目立ってるよねwww
アバター
2015/05/08 02:03

 おお\(^o^)/二窓しない主義すばらしいw

 ごめんなさい、寝ます!
 またタウンで見かけたら話しかけます*
アバター
2015/05/08 01:54

 わろたwwwwwwwwww
 うわーでもタウンいながら別作業してるパターンだろーなとおもってw
アバター
2015/05/08 01:43

 んーって感じなんですけどね(´・ω・`)
 てか、貴方のことよくタウンで見かけて
 すごいロボットみたいっておもってましたw
アバター
2015/05/08 01:34

 こちらに失礼します


 あーそうですかね・・・
 女の子とのLINEは寿々だけ。とか言ってきて、
 へぇ。ッて感じなんです(´・ω・`)((
アバター
2015/05/08 00:17
こんばんはw
②はよくわからないけども~~~ww
その他はおおむね同感かも^^;
⑤はどう答えるのかな??コメ書いたからOK?(。→ˇ艸←)プククッ☆
また、たまにはおしゃべりしようね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.