Nicotto Town



続→生きてます報告パート②

前回のパート①から

2.3ヶ月ぶりっす!


いやx10書くのもそうだけどINもですw

久しぶりにタウンに出てみるとマップがリニューアルされてやがるとw

運営に一言いいたい・・・


過疎る前にやれとwww

しかしあたいのフレンドはみんな星になっちまったのかなー(つづく)

アバター
2015/10/08 21:59
激久しぶりです!w
アレは恋文だったんですね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/10/05 20:33
お前も十分☆になりかけてんだろ
アバター
2015/10/04 00:53
ごめんw
アバター
2015/10/03 06:45
なら諦めることにするw
アバター
2015/09/28 21:47
気のせいであることを、すごく期待してる・・・(´・ω・`)
恵悟さんとのタイミングの合わなさに時々本気で悔やむw
アバター
2015/09/26 22:56
タウンで見かけたけど、いつも声かけても固まってて?無視されるから声かけなかったw生きててよかったです( ̄ー ̄)
アバター
2015/09/26 22:32
にゃんたろは星になってないぞ
アバター
2015/09/26 22:08
ニコタもおわりかね
外出ないから漠然と「過疎ってるわぁ~」としか思ってなかったけど、まじか

ぐっばいお星様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.