Nicotto Town



私の健康と美について

①食う



②寝る




③キメル!!

アバター
2016/01/05 20:57
明けましておめでとさ~んヽ(*´∀`)ノ
ご褒美何がいいかなぁ~ リクエストありますか?w

パンダかわいいから私も欲しいなw
アバター
2015/11/26 21:59
答えはなーんだw
アバター
2015/11/19 11:06
こんにちは^^

キメも不可欠でしたか~精進します!
アバター
2015/11/15 23:38
こんばんは~おひさしぶりです!

わたしも食べて寝てたら美しくなれますかね^0^
アバター
2015/11/14 20:56
生きてますよ~w

こんばんは~♬ ご無沙汰してますo┐ペコリ
11月に入って少しだけ余裕が出てきました♬

キメル!! ← なにキメルの?w
アバター
2015/11/08 03:34
おやすみなさい
アバター
2015/11/08 03:26
誰にも相談とかしないし頼ったり甘えたりなんかしてません

強くとか、別にならなくてもいいんじゃないですかね・・・
アバター
2015/11/08 03:19
・・・?

へこんでるっていつもですよ、へこまない時なんてないです

まぁ、もう遅いですし寝てくださいb
アバター
2015/11/08 03:08
そうなんですか・・・?

でも今INしてる人に言ってるとか・・・
アバター
2015/11/08 02:59
んー、分かりました・・・

皆に言ってるんですね、わかりますb
アバター
2015/11/08 02:56
え、気になりますよ!;

何で私だったんですか・・・?
アバター
2015/11/08 02:43
私がブログでへこみ中と書いてたから最初のコメントになったってことで合ってますか・・・?

タメだったので知り合いか昔すこし話したことあるのかと思ってなかなか理解出来なかったんです;

意味違ったらすいません;
アバター
2015/11/08 02:36
ごめんなさい、全く何がなんだか・・・><
アバター
2015/11/08 02:28
その募集は私がしたってことですか?それとも恵悟さんがしたってことですか?;
アバター
2015/11/08 01:51
こんばんは、えっとどういうことですか・・・?

ぱっと思い出せなくて、すいません;
アバター
2015/11/08 00:18

うしwwww
アバター
2015/11/07 21:56
まじかいいね!笑
アバター
2015/11/07 09:37

goodmorning❤
アバター
2015/11/02 02:58
じゃ~そういうことにしとく♪
アバター
2015/11/02 02:39
広場より~♪アリスです。キメルとはなんだ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.