Nicotto Town



自分に似ている動物

タイトルにある


似ている動物・・・


みなさんあたいってなんの動物に似てると思いますか?w

アバター
2017/07/27 22:01
どうゆうことですか〜〜笑笑
アバター
2017/07/21 22:40
でもさ。別に付き合ってるわけじゃないし
そういうところちゃんとしてると思うから大丈夫だと思うんだよねw

付き合ってたらまた違うけどさw
アバター
2016/04/14 03:36
お久しぶりです~夜更かしなうです^m^
アバター
2016/02/20 21:48
こんばんは~!
ちょいお久しぶりです(⁀▽⁀)

最近のわたしはひとり酒をおぼえてしまいました笑
どうしましょう笑
アバター
2016/02/03 16:11
こんにちはっこんにちはっ^0^
テストとレポートに飽きて変なテンションです♡

恵悟さんにしか効き目ないのか~^^;
でもとりあえずビビッと届いたならよかったです♪

よーしそろそろレポート書くぞ…!
アバター
2016/01/20 13:24
こんにちは♪

ありがとうございますw
合いたいって10回心の中で唱えてみました!
なんなら口でも言いました笑

届きましたか^0^?

誰かに会いたいときはこれ応用させていただきます♡
アバター
2016/01/14 03:08
こんばんは~

もしかして恵悟さんは私に会いたくないんですか…?!うるうる…


…なんて笑
アバター
2016/01/11 10:27
おはよんございます^^

タウンでばったり出会えるのを願ってやみません…!

あと私もはやくパンダになりたいです~がんばりようがないですが気合いは入れておきます^0^
アバター
2016/01/05 03:37
きゃあ~はっぴー^^♡

今更ですがあけましておめでとうございます!!
からみましょう!きゃっふ~
アバター
2015/12/31 18:55
こんにちは、大晦日ですね~!
今年は恵悟さんとタウンでばったり出会えてけっこう嬉しかったです^^
また来年も出会いましょう^^!
良いお年を~♪
アバター
2015/12/19 23:07
空港にむかえにきてね( ^ω^ )

帰国祝いに肉祭りはまじで実行しましょ(爆笑)
アバター
2015/12/19 16:20
そうなのよ!!!
サムギョプサルでも食べに行こうか(≧∇≦)
2月に日本かえるよ!!!らぶ!!!!
アバター
2015/12/19 15:33
起きてすぐ雪かき(死亡)
アバター
2015/12/19 14:23
恵吾さ〜〜〜〜ん!!もう大雪で最悪ですよまったく(*_*)
本当おひさしぶりですもう覚えててくれてもう嬉ぴい
ちなみに
恵吾さんは顔べろべろめっちゃ舐めるダックスフンド!!!
アバター
2015/12/17 08:23
猫っぽい?
誕生日おめでと~
アバター
2015/12/17 01:50
おひさしぶりです~!
最近お会いしてなくて寂しいですよ^0^
アバター
2015/12/01 20:14
そwれwなw
アバター
2015/11/25 19:34
おひさーwww
アバター
2015/11/24 00:43
イヤ-ンノビタサンノエッチ-

デロデロォ
アバター
2015/11/20 21:44
動物というか...スライムではなかろうか?でろりんちょ
アバター
2015/11/20 16:57
人懐っこい犬。。。。
アバター
2015/11/20 00:44
他人に聞くん( ✧Д✧) カッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.