Nicotto Town



生存報告

自分ごとではあるのですが

我がノートPCがいよいよもって限界にきたようで


タウンにでれなくなってしまっています

↑そんなこんなもありしばらくINしていなかったしだいです

※マイペはなんとか生きてるみたいでーすw

アバター
2017/06/16 22:46
これ絵ね
https://twitter.com/pi_y_m/status/875710750844518400
アバター
2016/10/11 20:17
ねえごめんってねえ怒ってる?
ねえ待って
逆に次はいつインする?
アバター
2016/10/08 09:21
月曜日の祝日!!!なら確実に暇!!!
ねえ!!!!ねえ!!!!!!
アバター
2016/10/04 23:13
やっぽ~!寝たら元気になったよ!なんだったのかな?

それwww1から100まで恵吾くんや・・・

草津はな…家から遠いんだよ…伊香保は割りと近いから
行けなくもないんだけどね(´・ω・`)
なんだ!恵吾君が連れてってくれるんか!草津!Fooo!!
アバター
2016/10/03 12:46
そうしよ!!!決まり!!!!
えっとね!!!!、木曜日まで暇だよ!
水曜日とか特に暇かも!!!!
ええ!!!!ねえ!!!!!ねえ!!!!
アバター
2016/09/29 12:14
悟ってるけど、何をどうすればいいの!!!(爆笑)!
アバター
2016/09/24 12:30
どういうことー!!!
どういうことーー!!!
見たよー!!!!どういうことー!!!!
アバター
2016/09/23 15:28
見てるよー!見まくってるよー!
どういうこっちゃー!!!
アバター
2016/09/22 16:03
ヨーロレイッヒー!
アバター
2016/09/20 21:04
シューーーーーーンーーーーー

寒い
アバター
2016/09/20 16:30
そうくるか
アバター
2016/09/19 15:26
それを言ったら終わりだ
アバター
2016/09/13 17:39
(ノω・`。)ァレマッ...
アバター
2016/09/13 07:28
そんなにできた人間じゃないですよ(´・ω・`;)
そうありたい、とは思いますが…
アバター
2016/09/11 21:31
お久しぶりです( •ω•ฅ)
台風凄いですもんね……
14号も発生してるみたいなのでどうかお気をつけてm(*_ _)m

手芸はですねー…
無くした女子力(笑)を取り戻すために始めたみたいなもんですよw
アバター
2016/09/06 23:07
恵悟さん、最近何時にINしてるの?
ねえ何時?ねえ何時?なんなの?
アバター
2016/08/22 23:44
あらら、寿命ですか・・・なーむー(。-人-。)
アバター
2016/08/21 20:44
とか言って〜??
本当はファインディングドリーみたいんじゃないノォ〜???ぉ??
アバター
2016/08/13 12:02
食べ物もそう(笑)
美味しいって思ったら何度も食べちゃう(笑)
アバター
2016/08/07 17:37
わー生きててよかった
超久しぶりだね(^◇^)
アバター
2016/08/07 11:54
小次郎、夏なのにめっちゃ太ったからほっぺ、スリスリじゃなくて
ぶりぶりだけどいい?ぶりぶり?ぶりぶりぶり?
アバター
2016/08/05 12:05
恵悟サーーーーーーン!
タウンで会いたいよーーー!
アバター
2016/07/22 21:41
やっほ~!久しぶり!
よかったよかった^^
アバター
2016/07/21 17:53
よかったね
アバター
2016/07/21 12:11
ひさしぶりだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.