Nicotto Town



あらためて思ったこと

最近は


自分事ではあるんだけれど


なかなかINもできず


PCも未だに古く


OSにいたっては


なんとXPだしw


ん?なにが言いたいのかって?

いやね


久しぶりにINしてみたらお友達からコメがきて

嬉しかったのと

タイトルにもあるけど

あらためてニコいいなと思ったwww

アバター
2017/06/27 00:35
人多いの苦手だけど今日はたくさんお友達いたから…
アバター
2017/06/25 01:05
キャラ濃いのみゆなww
アバター
2017/06/23 19:26
階段ないから笑
アバター
2017/06/23 18:01
気をつける!
アバター
2017/06/23 17:57
今歩いて帰ってる
アバター
2017/06/22 19:59

ありがとうございます!

アバター
2017/06/22 19:44

よかったです(*^-^*)

アバター
2017/06/22 17:41
お好きにします
アバター
2017/06/22 17:37
天使になる
アバター
2017/06/22 01:45
そろそろ寝ますおやすみー
アバター
2017/06/22 01:40
まあきっとそういう場所なんだよ!()
アバター
2017/06/22 01:28
逆に気が楽だけどな笑
アバター
2017/06/22 01:17
まあみんなそんなもんっしょ
アバター
2017/06/22 01:16
>^_^<
アバター
2017/06/22 01:15
記憶にしっかりって感じです(^_^)v
アバター
2017/06/22 01:12
まじそれな
ネットじゃなくてリアル充実したい
アバター
2017/06/22 01:11
恵悟さんに出会えたことがきょういちの驚きですありがとうございました名前覚えておきます
アバター
2017/06/22 01:07
そうですね(^_^)v

理解力皆無ですいません許してください何でもしますから
アバター
2017/06/22 01:07
それ笑
まあ実際そんなんいらんけどなー
アバター
2017/06/22 01:05
どういうことですか!!!!!!!!!!
アバター
2017/06/22 01:02
タウンでワイワイしてもゆうあ来ないっぽいな~~ってことです>^_^<
アバター
2017/06/22 01:02
上辺の関係築くしかない()
アバター
2017/06/22 01:00
えっ
アバター
2017/06/22 00:57
そうですよね~~~(T_T)
アバター
2017/06/22 00:55
それねえ
なるべくめんどい人には関わらない笑
アバター
2017/06/22 00:52
看護学校だから女子ばっかなんだよなー
3年間恐怖です
アバター
2017/06/22 00:48
裏でめっちゃ愚痴いっててビビりました笑
アバター
2017/06/22 00:33
怖いですよね笑
アバター
2017/06/22 00:32
そんなことない
アバター
2017/06/22 00:19
恵悟くんもきてほしかったなʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2017/06/20 19:32
今日オフやったんやね
アバター
2017/06/20 17:28
眠すぎて会議寝そうになる
アバター
2017/06/20 15:26

それはそうですね(*^-^*)!
ニートは辛いです(笑)

アバター
2017/06/20 14:37

まあそうですね、第一志望の内定が出るまで保留にしてもらって…って人が多数です(._.)
大企業や大手の内定が出る前に中小企業が内定を出してしまうので
そういった点からすれば仕方ないことだとは思います

アバター
2017/06/20 06:22
寝ちゃってた><
アバター
2017/06/20 00:36
恵悟サマさすがですん…
アバター
2017/06/20 00:29
まるで狙ったかのようなタイミング
アバター
2017/06/20 00:26
寝ようとしてたとこやʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2017/06/20 00:24
おかえりー
アバター
2017/06/19 23:22
起きてられたら・・・
アバター
2017/06/19 23:18
あんま気乗りしてなかったのか><

私が話しかけたばっかりにごめんよ><
アバター
2017/06/19 23:12
ごめんわたしあの人を虐げるノリと人多いのちょっと苦手やってん><

チャリ漕ぐの?
アバター
2017/06/19 22:26
お返事したつもりでいた…
アバター
2017/06/19 18:09

そうなんですか!!!
人によってはかなり忙しく面接しているみたいで
自分は相当ラクに終えられたなという印象です(-_-)

アバター
2017/06/19 17:29
めっちゃ夜更かししよるやん!
アバター
2017/06/18 23:25
やだこわい><
アバター
2017/06/18 22:54
私も今帰宅…
アバター
2017/06/18 21:06
気をつけて帰りんねー!
アバター
2017/06/18 20:59
おつこれさま!
アバター
2017/06/18 10:37
おはよう(p_-)
アバター
2017/06/17 23:32
そこはうまいことやって笑
アバター
2017/06/17 23:29
カクカクするやろ〜(笑)
アバター
2017/06/17 22:51
おかえりおつかれさま
アバター
2017/06/17 11:22
うん待ってるʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2017/06/17 08:53
いってらっしゃーい
アバター
2017/06/17 01:40
マイペきてたのね
アバター
2017/06/17 00:47
ん?不在?
アバター
2017/06/17 00:38
恵悟くんは明日もお仕事?
アバター
2017/06/17 00:34
あしたはやすみだから夜更かしさんなんや!
アバター
2017/06/17 00:28
暇だからタウンぶらぶらしながらうとうとしてた(*´-`)
アバター
2017/06/17 00:24
やんなきゃいけないことはあるけどもう今日はムリー!
アバター
2017/06/17 00:19
おつかれさま!、!

わたしももうだらだらしてる
アバター
2017/06/16 23:54
おかえり!
アバター
2017/06/16 23:04
お座りして待ってますねʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2017/06/16 22:44
そんなに遠いの
アバター
2017/06/16 22:23
ごろごろしてたらめっちゃ寝てしもた
アバター
2017/06/16 18:13
携帯なら寝転びながらできるじゃん(笑)
アバター
2017/06/16 17:58
パソコンめんどいもん(笑)
アバター
2017/06/16 17:51
むしろ最近スマホでしかインしてない(笑)
アバター
2017/06/16 17:34
仕事終わってお迎え待ち
アバター
2017/06/15 23:27
行けば良いのか?
アバター
2017/06/15 23:18
もう仲良しやね!!!!
アバター
2017/06/15 23:10
いろんな場面で私の存在価値が生み出される(笑)
アバター
2017/06/15 23:07
感動するでしょ!
アバター
2017/06/15 22:57
アイアイサー(*´-`)
アバター
2017/06/15 22:56
上の方の検索のとこで普通にニコタ検索してログインすればできるはず!
アバター
2017/06/15 22:51
あたしにはわからないw
アバター
2017/06/15 22:50
アイコンが鳥のやつちゃんとインストールした?!
アバター
2017/06/15 22:44
Safariと似たような感じじゃないかな?
アバター
2017/06/15 22:39
素直でいいと思いますとても(´⊙ω⊙`)
アバター
2017/06/15 22:38
だってなんかしたくなったからwww

やだわw
いらなあわw
アバター
2017/06/15 22:36
ううん無料アプリ〜

何言ってらっしゃるのwww
やめて恥ずかしいww
アバター
2017/06/15 22:30
なんかねパフィンっていうアプリいれてやってる
アバター
2017/06/15 22:27
iPhoneやで!
アバター
2017/06/03 13:50
なんか青春だよねぇ。
もうそんな情熱はないなぁ。

グレーの毛玉パジャマのけーごさんw
アバター
2017/06/02 20:37
絶対、虜になっちゃうぞバロー!
アバター
2017/06/01 20:35
まさか会話出来るとは…Skypeも消えてしまったし( ˙-˙ )
アバター
2017/05/31 22:48
お久しブリーフ。!
アバター
2017/05/31 22:22
恋してる。
毎日の彼とのLINEが癒しの時間
アバター
2017/05/31 13:43
腐れ縁でしょ〜〜〜〜〜^^^^^^^
お酒を飲みながら話したいものだ(急
アバター
2017/05/31 00:03
お久しぶりです。ブログにコメントありがとうございました( ´ ˙꒳​˙ ` )
また絡んでください〜!
アバター
2017/05/30 19:52
なんだかんだ続いてるこの感じ本当泣ける
アバター
2017/05/25 14:52
そらよかったね(`・ω・´)b
アバター
2017/05/25 01:55
こんな夜中にいけない子だ!
アバター
2017/05/24 19:12
こんばんは^^
ブログ一言コメ、ありがとでしたww
アバター
2017/05/24 11:33
いてらw
アバター
2017/05/24 11:26
PC社会やってけるのか心配です
アバター
2017/05/24 06:44
伝言がすごいことになってそうやからここにかくかⓦ

むかしからよふかしですⓦ
アバター
2017/05/22 22:30
Excelむり
アバター
2017/05/22 22:17
ニコええやろw
よかったねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.