Nicotto Town



おはよぉ・・・

今日から三連休だってぇーのにぃ・・・

風邪を引いちまったよぉ(TOT)

ガクガクブルブル(((((+_!)))))

めっちゃのど痛いしぃ

だまってるとぉ鼻から水がぽたぽた・・・

最低です・・・

アバター
2012/08/22 03:08
ケイゴさん
いずみちゃんね~りんさんと一一緒に
トモシン切ってきたよw
とうとう黒に取り込まれちゃったかw

私から切っていいと言った時は「そんなことしない」と
言ってたのにねえw

まあ、完全にイジ(現:ダー)に取り込まれてるみたいです^^;
まじいいヒトだと勘違いしてるみたいです。
ちょっと悲しいけど見る度にイライラすることもないでしょう。。。。
どうしてあんなヒトになってしまったのかと悲しい限り。。。。
どうしちゃったのかねえ。。。。。?
いまだに心配してる私もおかしいけれど^^;
アバター
2009/01/12 20:25
ぁたし,年末年始風邪で過ごしました、、笑

しんどいよねッ!!
無理しないでゆっくり休んでくださいねえw
アバター
2009/01/11 03:02
かわいそぉーまぁ、お休みでよかったよネ^^
しっかり寝て、カゼ回復してくださ〜い(。`・д・)=b
アバター
2009/01/10 12:49
カゼ大丈夫~?
おだいじに(●´д`)
アバター
2009/01/10 05:58
おはよー♪
風邪、大丈夫-?

3連休嬉しいねえ♪ww
アヴは。。IN出来てるのは12日かなww
後はコイン稼ぎw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.