Nicotto Town



また②おはよぉ☆

まだまだ全然本調子じゃないけどぉもぉ・・・

今日から始動開始します☆

病中心配してくれた方々or心配してくれなかった方々

まだ全然なので継続して心配してくださぃwww

でわぁ

いってまいります☆

投稿するをポチ

アバター
2009/01/15 22:15
油断大敵wこんだけだw
アバター
2009/01/15 00:22
またまたっ
アホは風邪ひかんのよw
アバター
2009/01/14 19:55
治ってよかった~ww
アバター
2009/01/14 17:22
だいぶ良くなったみたいでよかったけど
油断は禁物だね。

このまま完治しますように。。。

継続して心配。。
アバター
2009/01/14 11:58
あちゃー まだ完治してないのねー;;
さむいから暖かくして、早く治してくださいね^^
アバター
2009/01/14 11:32
治りかけ~が一番ヤヴァ~イんだがな・・・・

カキナベでも食ってくればいいさ
(話によると、カキに入ってるタウリンなるモノが風邪にはいいらしい)
アバター
2009/01/14 07:21
やっぱり、またおはよぉか・・・w

カゼでもかなりよくなって、よかったね!
まぁ大丈夫そうだけど、結構ぶりかえしてる人もいるので、完治させてね〜
いってら〜ぁ(*・∀-)★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.