Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


10年前は何をしていましたか?

10年前のことすっかり忘れてたぴんくですww


なのでニコタの日記を読み返してみましたww

あの頃はまだ某地方百貨店で短期バイトしてました

お中元、お歳暮、催事、その他銘店での繁忙期の手伝いなどなど

そんな中、胆石になり、胆のう摘出手術受けたりしてたりww

ははっ懐かしい思い出

はっきりと年数とか覚えてないけど

こんなことあったよなぁ~って思うとニコタの日記を読み返します

そうするとはっきり思い出せる

先に虹の橋に行ってしまったみゅうちゃんやジェルちゃん

チロちゃんのこと

そして、迷子になったままのももちゃんのこと

ここにはいっぱい思い出があって、日記を見ることで

思い出せる。

涙でちゃうけどね

皆さん、たまに自分の日記読み返すことありますか?

ぴんくはたま~に何もすることがないとき

ひとりで日記読み返して泣いてますww

今も少し涙出てます






#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/30 10:22
picaちゃん✿

コメントありがとう❤
そのたいしたことじゃないこともいい思い出だと思うよ
ぴんくもいろいろくだらな~いこと書いてるもんね(´∀`*)ウフフ
読み返して笑ってるよ(´▽`*)アハハ
みんな初代ももちゃんを覚えててくれてありがとう♪
たぶんもうこの世にいないけど、きっとぴんくのそばにいてくれてるって思う
きっとねすももに乗り移っているんじゃないかなって思ってるんだ
だってホントそっくりなんだもん
♂と♀の違いはあるけどねw

ありがとうございます❤
アバター
2023/10/29 17:33
あたしもたまに日記は読み返すよ。
10年前か…と思って、さっき確認してみたら
たいしたこと書いてなかった(ノ∀`*)

ももちゃんはよく覚えてる。
結局はピンクちゃんのもとへ戻ることはなくて
あたしも何だか悲しかったもん。
ピンクちゃんの近くで、たくましく暮らしてると
いいなって思う!
アバター
2023/10/28 20:55
Mániさん✿

コメントありがとう❤
子育て奮闘中って感じかな(´∀`*)ウフフ
今ではそれぞれが巣立っていってるもんね
1号君は東京に
2号君はメキシコだっけ?

読み返してみるのもいいよね~

ありがとうございます❤
アバター
2023/10/28 20:50
ゆすらさん✿

コメントありがとう❤
出来事は覚えてるんだけどさ~それが何年前でとか
年号とかは覚えてられないんだよね~^^;
いろんなことあって、それ細かくここの日記に書いておいて
良かったなぁ~って思います
ももちゃんね、いなくなってもう8年
いなくなったときの年が7歳 だからもう15歳
家猫ならそれくらいの年齢でも生きていられるとおもうけど
ノラ猫になったももちゃんはきっともうお空に行ってしまってると思う
看取ってあげられなくて申し訳ないと思ってる

ありがとうございます❤
アバター
2023/10/27 12:24
10年前かぁ・・。
何してたかな?
1号中学生で2号小学生かぁ・・今はでっかくなっちゃったなぁ・・(^-^;;

日記、読み返してみようかなぁ?


アバター
2023/10/27 11:39
10年前って言われても、パッと思い浮かばないですよね^^;
私も、たまに自分の日記を読み返して、
あぁ、こんな事あったなぁ
と思い出してます。
ニコタの日記って、色んな思い出の記録が詰まってますよね。
ももちゃん、私も覚えてます^^
今も、どこかで元気にしてくれてるといいですね(*´-`)
アバター
2023/10/26 15:17
メージャンさん✿

コメントありがとう❤
ももちゃんのこと覚えててくれてありがとう^^
あのあとももちゃんはこどもを2、3回産んで
すっかり野良猫のお母さんになっちゃって、2回目のこどもがいなくなったとき
ぴんくを信用してくれなくなって、ご飯も食べにこなくなっちゃった
もうあれから何年経つだろう。お母さんになったことで寿命も短くなったろうな(。ŏ_ŏ。)
今はね、2代目のももちゃん(ここではすももちゃんと呼んでます)が
お家に来てくれて、毎日癒されてるよ~

ありがとうございます❤
アバター
2023/10/25 11:10
ももちゃんの事私も覚えてるよ。
ぴんくさんがももちゃん見つけた場所で何とかお家に連れ帰ろうと頑張ってたよね。
私もぴんくさんの日記読んでちょっとだけ貰い泣き。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.