Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


好きな有名人は誰?


そんなのいっぱ~いいるぴんくですw


年々増えていくんですけど~ww

1番なんて決められないし~

最近はほぼほぼ俳優さんばかりかなぁ~

誰から上げていけばいいかなぁ~

上川隆也さんでしょ~

斎藤工さんでしょ~

中村倫也くんでしょ~

松下洸平くんでしょ~

横浜流星くん~

あ、大泉洋も好き(←だけ呼び捨てww)

SOPHIAの松岡充くんも好き~♪

あげてけばきりがないくらいまだまだいるんだけど

あ、高橋一生くん忘れてたw

賀来くんも忘れてた~賀来賢人くん

ケントつながりで 山崎健人くんも好き好き~

最近の若い子、高橋文哉くんも好きよ~

上記の方々の映画やドラマは必ずチェックチェック!

女優さんも好きな人いるよ~

新垣結衣ちゃんでしょ~

吉高由里子さんも好きだわ~

綾瀬はるかさんと深田恭子さんもわりと好きなほうかな~

広瀬アリスちゃんも好きかも

こっちも上げたらきりないかも(´∀`*)ウフフ

カブる人いるかな?






#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/24 14:30
メージャンさん✿

コメントありがとう❤
大泉洋は普段も好きだし~
出てる映画やドラマも面白いのが多いよね~
いじられキャラの人が好きなのよね~
ユースケ・サンタマリアとかね~また新しい名前出ちゃったw

ありがとうございます❤
アバター
2023/11/24 14:27
Mániさん✿

コメントありがとう❤
高橋一生くんのあれ良かったよね~
「岸辺露伴~」
広瀬アリスちゃんも結構人気ね~^^

ありがとうございます❤
アバター
2023/11/24 14:24
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
いるいる~これ書き上げた後にも次々浮かんでくる~
仲野太賀くんも好きだし神尾楓珠くんも~
名前上げだしたらきりない~
みんな、大泉洋は好きなのね~(やっぱ呼び捨て)

ありがとうございます❤
アバター
2023/11/21 09:33
おお~沢山出てくるね~
私はよく見るけど名前とか全然わからない人が多くてこのお題では日記が書けません(笑)
でも大泉さんは好きだな^^
映画やドラマのいい人イメージとバラエティー番組の時とのギャップが面白い。
アバター
2023/11/17 11:33
カブるよ~!
松下洸平くん、高橋一生くん、大泉洋(←私も呼び捨てww)カブってます♬(≧∀≦)
あ、広瀬アリスちゃんもカブるなぁ。
アバター
2023/11/16 21:22
沢山いるんだねぇ~w
私はあまりいないけどカブるのは
大泉洋と賀来賢人、綾瀬はるかさんかなぁ~
広瀬アリスは妹より好きwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.