Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


宝くじが当たったら何に使う?


家を建てる!!


猫と一緒に暮らす家

山の中のポツンと一軒家

んでもって ぴんくの唯一の趣味のヒトカラが出来る家

カラオケルーム作っちゃうぅ~

通信カラオケ最新機種入れてさ~

年がら年中ヒトカラ三昧~♪

あ~マジ宝くじ当たらんかね~

まずは買わにゃ~当たらんけどww

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/28 19:16
宝くじが当たったら、投資に使いたいです。元はないお金だから、失敗してもあきらめがつきます。
アバター
2023/12/12 22:31
宝くじに当たったら 半分は寄付すると決めてますww

だいぶ前に孤児院お見学に行ったときに 親のいない子たちが普通の家庭のこと違ってはいけないと感じたから

あとは。。自分の老後のために? マンションをたてて (中に飲食店やれたら最高!)。。
アバター
2023/12/07 20:53
山の中のポツンと一軒家! いいねぇ~
でも最近は熊が怖いから 海の見える高台の別荘なんていいなと思ったり。。。
 
まずは買わにゃ~当たらんのよww
アバター
2023/12/05 12:25
家いいよね~
きっとピンクさんなら猫ちゃんに快適ハウスになりそう^^
ヒトカラハウスの内装なら大きなソファーと大きなモニターとかかな?

宝くじは「当たったら~」を考える時が一番楽しいよね~
アバター
2023/12/05 11:52
自分の理想のお家、建てたいですね~(*´ー`*)
ポツンと一軒家だと、周りを気にせず歌い放題ですね( ´艸`)
宝くじ、買わないと当たらないとは思いつつ、もし当たったらと考えてしまいますね。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.