Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


2日のおみくじ

ニコットおみくじ(2024-01-02の運勢)

おみくじ

小吉か~ぃww


。。。_| ̄|○

お仕事休みだし、おみくじの言う通り 力蓄えるかw


昨日の地震に続き 今日は羽田で航空機事故

海保の航空機は新潟に物資を運ぶ予定だったとか

羽田発着の全便欠航

かなりの人が足止めされたらしいです

北陸は明日から雨予報

地盤がゆるんでるところに雨

また災害が起きそうな予感

人が巻き込まれないことを祈るばかりです


アバター
2024/01/06 21:33
日航機の乗員乗客が全員無事だったのは本当に良かったけど
物資を運ぶ予定だった海保の方が犠牲になってしまったのは悲しいですね
苛酷な訓練を積み、人の為に働く道を選んだ方の尊い命が奪われてしまいました
地震の安否不明者がまだ200人以上もいらっしゃる事も衝撃です

因みに私は末吉でした~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.