Nicotto Town


Roses have thorns.


αβ(´∀`伝言板 ①)


訪問感謝✩

いろいろ書いてね(✿◡‿◡ฺ)

アバター
2012/07/08 22:58
うわうわw嘘っぽ←((

うん、頑張って探してww
アバター
2012/07/08 22:52
できるとおもってたんかいwww

むりやわ(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;

俺に激似=双子 か、なるほどw
アバター
2012/07/08 22:48
ぶんしんwwwww
できねーよ(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;
何処の忍者だww
アバター
2012/07/08 22:44
あぁぁー俺が二人いれば風華幸せになれるのにっ;A;←

いい人か。。。いつか探してみる><
アバター
2012/07/08 22:40
上手くないよww

ド下手ド下手;;
嬉しい?俺も嬉しいわw
アバター
2012/07/08 22:36
そう?ww

風華も友達として大好きだよ?^^
いっぱい絡んでくれるし♪
アバター
2012/07/08 22:21
落ちるの早いけん、そんな絡めてない;
アバター
2012/07/08 22:16
わかったw風華の為に頑張ってみるわ^^♪
アバター
2012/07/08 22:08
ぁー、いつかやってみるか・・・(・ω・*
アバター
2012/07/08 22:02
ちょうどいい感じだな←何が

知ってるよ^^
漫画、少し見してもらったことあるんだけど
おもろかったなwww
アバター
2012/07/08 21:52
デカくねぇーww

コス、して見たいよ^^
アニメのとかなw
アバター
2012/07/08 17:12
なんだそれっwww
嬉しいこと言ってくれんじゃんかーッ笑
友達神です 亀とか変なの大好きwwwwww
アバター
2012/07/08 16:54
ごめん米返せてなかった…orz
そうそう!可愛いよなwwwwww
友達に貰ってしまったry
アバター
2012/07/07 21:25
了解でぃーす!(((

って言おうとしたんですけれど;;

あいにくありませんでした;;;m(_ _)m

すいません;;;m(_ _)mm(_ _)m

何か別の物の希望はありませんか;?(多分、今の出てる青ガチャしかないと思います;;;)

本当に申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2012/07/07 21:15
コメサンキューですゞ

ふむふむ・・・蓮とはなんだい?(^p^)←

僕は馬鹿なのであーる!←←

教えてくれて・・・あったら勿論のこと、差し上げますぞ(((
アバター
2012/07/07 20:20
おいお前wwww
抱きながら寝てあげr(黙
アバター
2012/07/07 06:18
昨日INできなかった...orz
すってぷううううううううううううううう!!★

眠い...(
アバター
2012/07/06 17:03
巡回だよーん!久しぶりー^^ノシ

テスト地獄から還ってきた!ワターシーにかえーりなーさーいー(ry

悩みとストレスは趣味で発散するんだ!頑張れ!
アバター
2012/07/05 22:05
なんだそれwwお前やっぱ可愛いわッ(
勘違いしたらやめられない止まらないーだぞ★(h

ひれ伏したまま会話ってなんかやだよ!www
おもてをあげーいノノ (

踊るのかよww想像して吹いたわ!!
動画うpしろ、楽しんでみるからwwwwwwwwww(おm
アバター
2012/07/05 21:58
ちょ、え、そう言うこと言わんでよーwwwwww
調子のって勘違いしちゃうだろ、俺...(((

いやいやwwww
ふはははは!それでよろし!(h

素直に嬉しいぞ!!?(
あやまんなw俺もふうと喋ってて楽しいしー♪
アバター
2012/07/05 21:44
言いかけとか半殺し状態なんだけど!?笑

ぐはははは!
俺様のこの姿に恐れおののけええいい(( wwwwwwwwww

いつもーbbいや、きっとなw
なんでそんなテンション高いんだよーw
アバター
2012/07/05 21:37
死なれるのは嫌なんかいwwwwwwwwww
キレる!おまいふざけんじゃねえぞおおおううううううううry
↑怖いだろ、ひれ伏せえーい!(h

テンションはッ
いつものことだr★(あ
アバター
2012/07/05 21:23
ひ、ひっでえ!!
口きいてくれなくなったら死ぬんだけど(´・ω・`)←おm
というか逆切れして
もっとしらけさせちゃるぜええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/05 21:15
訪問感謝^p^
アバター
2012/07/05 20:42
しらけたらしらけたで
面白かったかもなwwww(^ω^)
よし、過去に戻ってしらけさせよry
失礼しましたwwwww
アバター
2012/07/05 00:07
本文書くことないに吹いたwwwwww
どうも、副管理人ですぞい(h
かなり前からだったんだけど、ちょいと挨拶忘れてた^p^

すってぷうううううう!←
アバター
2012/07/02 17:57
どんまいすぐるwww
お母様、そこは10分くらい許してあげてください!!笑

すてぷお返しッb
アバター
2012/06/30 09:16
いやいや!
俺マリンコーデとかしたら皆に吹かれちゃうくらいだぞww
爽やかとは無縁です キラ

え、まじで!
ふぉっふぉっふぉ、、思う存分惚れるがよい(h
ごめんwwwwww
タキシード、リアでも着たい(´・ω・`)←まだ早い(
アバター
2012/06/29 19:02
似合ってるww服似合ってます★無駄に!(おm
C物最近いいよなあ、俺も毎回買っちゃうry

おうよろしく!*
アバター
2012/06/29 15:08
ねむ変したっちゃノ (誰、
テストお疲れえええええええええええええええ!!
結果が楽しみでありますなあ笑

ウエドレ...なんか、でも試着してみたら似合わなかった...^p^
もういいや((( うは(((
アバター
2012/06/28 07:08
まじか!(
いや全然気にすんなッb

テスト大変だよなあ!(
勉強頑張れよ、そして目指せ学年1位★!

ウエドレすげえ欲しい(((((((
でもね、金がないんだよおおうううwwwwwwww
いつか手にいれたいぜ!とか言っておく←
アバター
2012/06/26 17:54
ああああああああああ!!
ご、ごめん!!
塚もしかしてもしかしてのもしかして、(
待っててくれたりしたのか...??

嬉しすぎて死ぬんだがッ
勘違いじゃないことを願うばかりなんだがッ((((


ほっとけないのはふうの方!(
自害すんなら一緒に心中だあああああい!←
アバター
2012/06/25 23:23

 訪問感謝ですー(๑´◡◡`)
アバター
2012/06/25 22:14
逝くなあああああああああ!(字
えーじゃあこれから俺らずっと一緒にいるー?((((
...うんやっぱ自害しようと思う 真顔

あ!
言わないで心の中だけで思っておけばよかったあああああ(((誰、
ほっとけない感じっつーの??笑

あ、ごめん風呂落ち!
戻って来た時まだふうがINしてたらからもうぜwww(
アバター
2012/06/25 22:08
俺可愛いー?知ってr(黙
...ちょいと窓から飛び降りてきます。真顔
wwwwwww

えーッ∑
普段の言動からして、ドジっ娘ふうしか思い浮かばねえwwwwwwwwwwうは^p^
アバター
2012/06/25 21:58
うああああごめん今気づいた!∑
昨日寝落ちしちった...てへぺr(氏

家庭的な子っていいな!←
だがやっぱりふうはドジっ娘だから...(黙
アバター
2012/06/24 23:05
そしたらもっとほっぺぐにーってするぞ!!www

えーなんだよそれっ!
そう言われるとエプロン見たくなるなあ…♪←
アバター
2012/06/24 23:02
泣き顔も見てみたいが?笑

エプロンかあー…むうー(´・д・
うそうそwwwエプロン似合いそう!!((
アバター
2012/06/24 22:57
うわーうぜえ!!笑
ほっぺ引っ張ってぐにってやりたいわwwww

まじで作ってくれ切実にっ
玉子ちょい食ったけどまずかった、、
あ!作る時はメイドさん希望←おm
アバター
2012/06/24 22:42
ドジっ娘じゃないー??
どの口が言うんだっ笑
今日自分で夜ご飯のオムライス作ろうと思ったら
玉子こげっこげで結局オム抜きライスを食ったry
悔しいwww(´・д・`)
アバター
2012/06/23 23:28
あああごめん落ちる!!(
母親が激怒してる...俺に権限ないとか泣けてくる笑
今日もさんきゅ!!(
また絡もうぜ★
アバター
2012/06/23 23:28
ほんとにいいいー?(
ふう意外とドジっ娘そうだからなあ笑
じゃあ期待してるよbb★

顔ッww
んーじゃあ慰めてくれるなら俺、泣く(((
アバター
2012/06/23 23:24
よろしくお願いします、ふう様!笑
失敗して黒コゲになったら思う存分笑ってやる...ふっふっふはは(

泣かねえよ!
...泣いたら慰めてくれる?笑
アバター
2012/06/23 23:20
俺はやっぱふうのオムライスが食べたいのう(´・ω・`)←←←
多分ふう特製オムライスあれば1週間は徹夜できるぜb(

あ、言ったな、言ったな?!∑
ふうにだけは言われたくなかったしいいいいー馬鹿!ry
アバター
2012/06/23 23:17
↓ごめ、米切れた;;

夢を運ぶオムライス、とかそんな感じで売り出したら
瞬く間に売れそうとか考えてみてたry

只の馬鹿とか言うなよッ?!
アバター
2012/06/23 23:16
よかった、ありがとうッ!(((

まじか!!wwやっぱオムライスいいよなあ♪(
アバター
2012/06/23 23:12
おう、頑張れッb
塚昨日、米返せなくてごめん...(´・ω・`)

あと今日オムライスだった!晩御飯!いやっほいノノ(
アバター
2012/06/23 16:55
訪問ありがとうございます。
アバター
2012/06/23 15:28
訪問感謝
アバター
2012/06/22 23:47
あ、ごめん落ち!!
今日はさんきゅな!絡めてよかった!!★
アバター
2012/06/22 23:47
照れさせる照れさせる可愛い可愛い可愛ry
↑はたから見たら変人ですね!!★(

おうおう覚えといてっ笑
とても楽しみに待ってます、オムライスあればなんでもできるっww
アバター
2012/06/22 23:41
うわ、ふうって可愛いのなあー←誰、

まじかよおおおおううううううう!
俺 の 好 物 オ ム ラ イ スry w
はじめて作れるひとに出会った気がしますry
アバター
2012/06/22 23:36
や、かなり可愛いぞ!ポイント高いぜ!←ry

えー絶対できないっしょ…いやうそうそ、なんてな!!★ww
まじでか、ちょ、オムライス作れたりしますk((
アバター
2012/06/22 23:34
どもす/♥
アバター
2012/06/22 23:29
訪問感謝です(✧≖‿ゝ≖)ww

素敵っ
アバター
2012/06/22 23:28
なんでやんwww
まあ敬語って可愛いと思うけど(あ

え、うそ!料理できるのっ!?←
アバター
2012/06/22 23:23
↓ごめん日本語がおかしい!w

母親がすでに寝ちゃってるんだよww
アバター
2012/06/22 23:23
何故に敬語!!笑
こ、こちらこそよろしくですゞww

食ってない、、
ふう何か作ってくださry 嘘うそw
母親が、俺がすでにもう寝てしまっている笑
アバター
2012/06/22 23:16
いやぜんっぜん、むしろそれがいいわwww
さんきゅ!!((

…やば、腹が今、ぎゅるぎゅるなった…腹へったああ!!笑
アバター
2012/06/22 23:12
まじか、よかったあ((笑
俺はうん…なんでもいいぞb
れんでも勇者でも3とかでも全くwww(´・ω・`)
アバター
2012/06/22 23:03
あ、じゃあふうでいい?←
いやごめn、ネーミングセンスまじでないんだよう涙
アバター
2012/06/22 22:59
念願Σ
おっしじゃあ遠慮なくうううry

あ、なんて呼べばいい?
アバター
2012/06/22 22:56
ん、じゃあ今絡む?^p^
俺いつでも暇です★(
アバター
2012/06/22 22:50
おおさんきゅ!
返ってきた、ポスター完成してないけど、、笑
風華さんと絡んでみたい^q^
でもin時間被らないな!!←

すてぷっしゅb
アバター
2012/06/19 22:33
巡回だよーん
アバター
2012/06/19 00:04
訪問感謝 (ฅ'ω'ฅ)♪
アバター
2012/06/18 10:28
巡回ッス~
アバター
2012/06/17 22:56
おお!
友申感謝ですд`
基本暇人なんでいつか絡みましょうー(
アバター
2012/06/17 22:45
友達申請ありがとうございます✮
アバター
2012/06/16 22:31
開き直って 俺まじだいにんき! で、頑張るあwww

いや、でも、お前にとっての一番にならんと意味がない( ^ω^)ry
アバター
2012/06/16 00:34
訪問感謝!!
アバター
2012/06/09 21:38
またまたそんなこといっちって( ^ω^)★
アバター
2012/06/07 22:56
訪問感謝
アバター
2012/06/05 22:12
[ ´・Д・`][ ´・ω・`][ ´・Д・`][ ´・ω・`][ ´・Д・`][ ´・ω・`]

\みんなに質問/に投票くれた人限定巡回中!!
投票ありがとぉおおおおお!!!!!
勝てるように頑張ります(キリッ
友達じゃない人はぜひ友申を←

宣伝してくれた人は
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=878200&aid=40865524
↑にコメントよろしくですb


【この勝負勝ったらニコカノ作ります 真顔】
     

宣伝してくれる人はまだ募集中なんで
してくれたら嬉しい´・Д・`

長文すみませんでした(土下座

  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)   ミャァ
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ  


[ ´・Д・`][ ´・ω・`][ ´・Д・`][ ´・ω・`][ ´・Д・`][ ´・ω・`]
アバター
2012/06/05 15:56
そうそう
あーいうところが可愛いんだけどw
アバター
2012/06/04 16:16
龍くんって可愛いですよね
(ニコカノ)です
初めましてですね★
アバター
2012/06/03 21:22
いやー別に可愛いって言われてないよww

んー、、ぁでも1回だけあるね。うんw

tk、かわいくねーー^p^俺、かわいくねーよ!
アバター
2012/06/03 21:19
ぅぅうー;;;

はいwwツンデレでww
アバター
2012/06/03 21:16
なら、いいやwww

俺もう、、諦めたww
アバター
2012/06/03 21:12
え^p^

ぉ、遅い。。。だと。。?!
アバター
2012/06/03 21:10
ぇ、ぇえーーw

ちゃうちゃうww
アバター
2012/06/03 21:05
あっちょるー??
よかったよかったww

って、よくねぇなw
俺、ツンやで←
アバター
2012/06/03 20:57
つ、ツンデレじゃねえしっ!
べ、別に嬉しくなんてないんだかんな!((ツンデレ

ツンデレ、俺にあわん気がするwww
アバター
2012/06/03 20:54
は、可愛くねェし。何言ってんの(ツン
アバター
2012/06/03 20:49
キャァー///ハズカシー///((え
アバター
2012/06/03 20:43
ん、さんきゅ(´ω`)♥
アバター
2012/06/03 20:39
普通だよ(´ω`)ww
アバター
2012/06/03 20:11
stpやぞー^ω^

つぶやきの返し>>十分可愛いぞぉー((・ω・
アバター
2012/06/03 20:11
だから人気じゃないのwwwwww
アバター
2012/06/03 20:09
人気じゃないもん(´ω`)
アバター
2012/06/03 20:07
だって別にすごくねーし(´゚ω゚):;*.'
アバター
2012/06/03 20:04
すごくねーよwww
普通に放置してた期間長いしwww
アバター
2012/06/03 20:01
いやいや、そんなことないからwwww
普通に800とか行ってる人知ってるしww
アバター
2012/06/03 19:56
いやいや、風華ちゃんこそ
何言ってんの(´゚ω゚):;*.'
アバター
2012/06/03 19:52
訪問ありがとうございました
stpですb
アバター
2012/06/03 19:51
人気じゃないよ(´゚ω゚):;*.'
アバター
2012/06/03 19:47
絡もうぜwww
アバター
2012/06/03 19:22
(´・◡・`)
アバター
2012/06/02 22:11
コメありがと!
さっきね、さきからメールきた☆
今度は、日本語できて、でさきからは、日本語で打ってたらしいけど、こっちで変な感じになってた見たい
相談聞いてくれてありがとう!
アバター
2012/06/02 20:48
巡回でーす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.