Nicotto Town


Roses have thorns.


αβ(´∀`伝言板 ④)


おかげさまで


です

ありがとうございます♪



1コメ=ぽむさん

100コメ=(*´・ω・憐耶さん

アバター
2017/03/27 16:59
訪問(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
お返しです!┏○"
アバター
2016/07/24 08:54
おはようございます。
コメントありがとうございました(^-^)

そうなんですねヽ(*´∀`)ノ♪
自分も良い出会いがあればいいなと思います。

ありがとうございます(^-^ゞ
アバター
2016/07/24 01:12
まあ大丈夫だろ

わりとできてるシュートとかは
アバター
2016/07/24 00:49
まだ様子みてんのかな
アバター
2016/07/24 00:26
初日から普通にもとからいたかのようにシュート打ってたわ、、、
なんか練習メニューを友達に教えてもらうだけっていう

ポジションどこになるんだろう
アバター
2016/07/24 00:11
わかんない
まず初日から基礎も教えられてないし
ふつうにみんなとおなじ練習してるだけ

ポジションとかもぜんぜんわかんないし笑
アバター
2016/07/23 23:34
きつい
でもうまくなりたい

なんか上手くなるコツとかないの~
アバター
2016/07/23 23:30
女子のキーパーがってつけるの忘れてたわ
男子はキーパーいるから女子のぶんもやってる感じ
でもほんとうにみんなやめてってやばい
アバター
2016/07/23 23:24
やっぱ走るよね

キーパーとかこわ
ふつうに練習きつくてみんなやめてってキーパーいないんだけどこっち
アバター
2016/07/23 23:19
まじで!すご

走るスポーツだから前トレとかくっそきつくない?
アバター
2016/07/23 23:11
そうそうハンドボール
アバター
2016/07/23 23:04
ためではなしましょうか
アバター
2016/07/23 22:55
嬉しいと言ってくれる天使さんですねʕ•̫͡•ʔ
アバター
2016/07/23 22:40
申請ありがとうございます~!
アバター
2013/07/30 16:39
こんにちわ!今日の素敵お届けです($・・)/
アバター
2013/04/19 16:23
こんにちは(*´ω`*)!
ステプ(´ε` )訪問です♪明日からお休みですね!
素敵な休日を♪
アバター
2013/04/02 15:52
すてぷお届けです♪
アバター
2013/03/26 15:03
こんにちは^^
すてぷお届けです♪
アバター
2013/03/18 20:49
ありがとうございます、大丈夫です。
アバター
2013/03/13 17:25
こんにちは^^
サークルに新しく入りました!

活動とか…今してます?
アバター
2013/03/01 15:20
こんにちは^^
すてぷどうぞ♪

また名前変えました?
アバター
2013/02/14 20:11
まじ!w

バラ派多いwwwwwwwwww

とりま回答サンクスbb
アバター
2013/02/12 22:45
で、いいかしらね(;^ω^)
ありがとうぉ!
アバター
2013/02/10 20:45
wwいえいえ。。
早く元気になるといいですけどねー!!
アバター
2013/02/10 18:17
ありがとぉ(๑′‵๑)ポッ
今歳もよろしくお願いいたします❤w
アバター
2013/02/04 20:21
あ、あ、ありがとぉおおお!!(*´ᴗ`*)
アバター
2013/02/03 19:48
ショタだよぉ・・・( ゚ω゚)ノ
アバター
2013/02/02 21:00
お返しですノ
アバター
2013/02/01 22:09
ど、ドジじゃないもんっ!!!!!え

お返しー
アバター
2013/01/31 09:09
訪問&stpです(●^o^●)
アバター
2013/01/28 15:45
こんにちは(^。^)/
すてぷお水お届けです。

初めて副管理人をやらせていただきます。
これからよろしくお願いします♬
アバター
2013/01/27 19:58
(`・ω・´)巡回(`・ω・´)

 こんばんは/*

 蓮見だょーっ!!

 元気ー?

 暇だから巡回しとるん!**

 じゃぁー、ばぁいノ

(`・ω・´)巡回(`・ω・´)
アバター
2013/01/26 14:15
こんにちは^^
すてぷお水お届けです♬
アバター
2013/01/21 07:50
おはよございま~す。昨日買った新しいシーツでぐっすり寝れたよ^^
アバター
2013/01/20 22:57
めいらと読みますよーw

タメ把握b

ええ、むっちゃ寂しいよ・・・(

その言葉だけでも泣けてくるわ((

まあ、登録するのかな・・・?もしかしたら登録時に名前変えてて分からんかもw

いえいえ、こちらこそ励ましてくれてありがとう^^

めっさ仲良くなろうな 真顔((
アバター
2013/01/20 19:21
残念だよ;;


そうなんだ!wwww
アバター
2013/01/20 19:05
まじ?
いいな←

俺アパートだから猫飼えない…
アバター
2013/01/20 18:41
マジっすか!?

同じだー♪
いや、かっこよくないっすよ…
アバター
2013/01/20 18:31
猫大好きなんです><

拾い手いませんよwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/01/20 18:27
捨て猫ですよおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2013/01/20 14:33
なんかですね・・・はい(

大好きな友達がですね、退会しちゃうんですって、はい((

全然いんしてないからあんまり絡めなかったんですけどね、はい(((

急にいんして急に退会しますって

せめて放置にしてよおおおおおって言ったら

無視されました←

tk、落ちたんだと思いますw

悲し過ぎて勢いだけであんなブログ書いたんだけなんで

心配しなくていいですよ^^

tk、心配してくれる人達がいるとは思いませんでしたw

私、変人だから

心配、本当にありがとうございます、凄い嬉しかった

これからは、いっぱい絡みましょ^^

あと、タメでいいですよw

素敵どぞー
アバター
2013/01/19 16:22
こんにちは^^
すてぷお水お届けです(*´∀`*)

あみだくじで副管理人決めるなんて面白いやり方ですね♫
アバター
2013/01/15 17:22
こんにちは^^
すてぷお水お届けです♪
アバター
2013/01/14 22:51
もちもち!!w
アバター
2013/01/14 22:44
入ったよ(´∀`*)

とりあえず入ったはいいものの・・・
チュートリアルは全部おわったー(`・ω・´)

なにをすればいいんだ・・・?
アバター
2013/01/12 22:18
にゃんにゃんおーー
アバター
2013/01/12 18:43
おうおう←

ちょい飯落ちwwwww
アバター
2013/01/12 18:25
まじか←

まあ頑張れ あ
アバター
2013/01/12 18:12
まじで←

金持ちか、このやろー(爆
アバター
2013/01/12 18:06
確かにwwww
めっちゃ忙しいなwww!!
まあでもこの形式も楽しいのでアリです!暇人な俺としてはありがたいwww

っとごめん落ちる!ry
アバター
2013/01/12 18:05
言ーわない!★
何故なら!恥ずいから!(e

うーわムカつくうう!
ちょ、どんだけ否定すんだよ!いやいやセンスありすぎだろ!
あれだな、この「0」って「100」を書き間違えちゃった感じのアレだよな★
オシャンティーとかwwおm誰だよっ!w ふっふっふ、俺、ほぼ黒のアイテムしか持ってねえんだよwwwうぇw


いいねぇってwwwwなんぞい!
な、なんか不満そうっすね....( ふうの精神年齢って3さ...や、歳相応でしょ?うんわかってるよ!キラ
アバター
2013/01/12 17:55
それふうにも言えるぞ!?
ニコタやってるのに暇じゃないんかwwwwwwwwww((

まあ確かにそうだよなww
い、いや違う !ニコタしてるから暇じゃないんだよ!逆転の発想さ!((
アバター
2013/01/12 17:54
な、なんだよおいっ...!
照れるから止めてくれよほんとー!ry
ふうからのコメが嬉しいなんて 思ってても言ってなんかやんねーからry

まじで!?ちょ、なんだその強運っ!w
このフェイスならなんでも合うんじゃね?
tk ふうならなんでも着こなせると思うんだがそう思うのは俺だけかい?bb
俺は適当にアイテムを合わせているだけだぞwww


ちょ、いまさらかい! いえーす二年!b 一個年下だべwww
精神年齢...?そんなのっ★20歳くらいにっ★決まっt...以下略っ★
アバター
2013/01/12 16:42
遅れてごめん!

これほんっと可愛いよなああああ!
久々のフェイス、どんなんが出るかと思ったら
予想をはるかに上回ったryry

似合ってるとか...照れるだろうがボケいっ!ty ←
ありがとなwwwwww(
アバター
2013/01/12 15:03
行ってきたわ(^p^
アバター
2013/01/12 13:39
今から行こうかな的な←
アバター
2013/01/12 13:32
久しぶり*
アバター
2013/01/09 19:43
たっだいまー!
なんだよー嬉しいじゃねえか!(

俺もお前に会えるの楽しみだったぜーはぁと! ((((
アバター
2013/01/03 11:11
    こんにちは(^。^)/

    すてぷお届けです。
アバター
2013/01/01 15:49
☆::*Happy-New-Year*::☆

stpお届けです(*´∀`*)
アバター
2012/12/31 14:19
今年もありがとうございました!(*´ω`*)
来年もよろしくお願いいたします☆
アバター
2012/12/29 20:48
こんばんわ♪
訪問です(●^o^●)
アバター
2012/12/28 21:51
いあ*

ぷれさんきゅーなb
アバター
2012/12/28 21:46
あ、じゃぁためでいきます.

こっちもためでいっすから*
アバター
2012/12/28 21:32
a  有難うございます///

承認しときました.
アバター
2012/12/28 18:53
プレゼントありがとうございます^^
何か、申し訳ない気持ちです;
貰っていいのか?疑問に思います
せっかく頂いたので、大切に使わせていただきます♪
アバター
2012/12/28 17:51
うーん...

朝はアッサリ アサリのスープ!
昼はひるまずヒルズデート!
ここ超ロココ調!
ナイスなイスじゃないスか!ナイスチョイス!
お疲れの彼にはカレーライス!
真ダコはまだ来ない!
バスケのスケットはスケートもすげえ!
テニスプレー中の手にスプレー!
コートにエスコート!
対戦したい戦隊は千体!

どやぁぁぁぁぁあああああああああああ!
......実を言うとこれwwwwwwwwある歌の歌詞なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwww

コインのために誘うのかい!w
よし、これで億万長者になろうぜ(え

だっ駄目じゃないけどっ!
駄目じゃないけど白々しいんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!w

ごめんご飯炊いてて遅くなったorz
アバター
2012/12/28 17:17
よっし行くぞ!布団がふっとんだ!アルミ缶の上にあるみかん!火傷したんやけど!甘味の好きな漢民族!
....ごめんなさい100個も思い浮かばなかったwwwwwwwwwww

なんだそれwwww
怪しいやつが居るのか...!(探偵の犯人探し風に)
誘うのいいと思うぞ!コインもらえるし((あ

白々しいwwwwwwwwwwwwwwwwばっきゃろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/12/28 17:05
いやねえよ!
つまらないだとコラwwwwwwてめwwwwwwww
そんな事言う子にはお仕置きとしてダジャレ100連発を聞かせるぞ(e

俺が誘った人が大多数だったりするwwwwwwwwwwwwry
そうなんだ!あ、あんまって事はいるのか!Σ

な、なんだよその引き気味の反応はΣ笑
アバター
2012/12/28 16:58
ああ確かに戻...ってねえよ!wwwwwwwwwww
なんだよちょっと乗せられそうになったじゃねえかっ!wwwww
それ多分、8割がリア友です(´・ω・`)...
俺ね、りあ友15人くらい居るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まちまちまちまちまち子さん(誰
アバター
2012/12/28 16:52
まじですげえ変わったなおい!
180度変わったよwwwwwwwwwwwww
そうかー?
いや、でもニコ友の数めっちゃ少ないぞ...

だよなあああ!(
細かい作業とかほんと無理でさ..!w
アバター
2012/12/28 16:48
うえい全力!
どちらかが落ちるまで離しはしねえぜ!h

いや...だってなんか負けた気分(
というのは冗談でただ単に ちまちまやるのが難しいwwwwwry
アバター
2012/12/28 16:41
だなー!
よし全力で絡むぞ(何

100コメおめでとうございます!
そしてありがとうございます!(((←
マウス無いとかまじ困る..今、ペンタブで操作してるwタッチは意地でも使わないキリ
アバター
2012/12/28 16:37
久々にIn時間かぶったなwwww
俺も嬉しいー!

さんきゅうううううっ!
アバター
2012/12/28 16:28
ふう 久しぶり!ノ
よし俺が絡んでやろうじゃないか(e

tkごめん、俺基本、落ちたらコメ返さない子なんだよ...
次の日とかになっちゃうと何の話かわかんなくなっちゃってるかもしれねえからwwwwwwwwww
アバター
2012/12/28 13:22
こんにちは^^
stpお届けです♪
アバター
2012/12/25 20:27
こんばんはノ*

プレ企画よりお知らせです

この度は、プレ企画に参加いただき、ありがとうございます

見事、当選なさいましたので、友申させていただきました

登録次第、此方のブログにコメント下さい

お手数お掛けしてすみません;

コメントが来次第、プレを送らせていただきます

それでは、よろしくおねがいします^^

よく考えたら、りう♀さんとはもうお友達でしたね

なので、プレ送らせていただきます

ショボいです

すみません><
アバター
2012/12/23 11:37
すてぷお届けです(^。^)
アバター
2012/12/22 13:45
こんにちは^^
stpお届けです♡
アバター
2012/12/21 14:45
こんにちは♪
stpお水お届けです♪

りう♀さんはピンクが好きなのですか?
アバター
2012/12/18 19:18
ですよね(*´ω`*)❤
こんなに可愛いので無料でゲットできるから嬉しい///
アバター
2012/12/17 18:53
可愛いとか...だ、大丈夫か!?
ふう、現実世界に戻って来い!wwwwwwwwwwwwwwww((

いやいや余裕だぜーb
ふうに萌えて悶え死ぬ^q^

ごめん歯医者行ってた!ryry
アバター
2012/12/17 18:18
おっすノ
アバター
2012/12/17 16:50
えええええええ!
本気で謝るなよどうすれば!!wwwwwwwww

だいじょばない!
駄目だ、もう駄目だだから萌え死なせてくださry(何
アバター
2012/12/17 16:44
俺泣いちゃうよ!うわあん!((

ちょま、白々しいwwwwwwwwww
なにそのどもり具合、爆笑通り越して萌えるよ!wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/12/17 16:40
あなたの始めたサークルに興味を持ちましたが、課金者、非課金者関係ありますか?
IN率が少し低くても大丈夫ですか?
アバター
2012/12/17 16:37
え、ちょ、スルーはキツイですわよあはん(
スルースキルがすごすぎるよふうさん!wwwwwwwwww

だよなああああ!
ふうもそういうタイプかいwww←
もう 何かあったら睡眠すればおk みたいな意識だからなtyty
アバター
2012/12/17 16:34
どこでもいいわようふん☆(

何事も寝れば解決なのさ!真実はいつもひとつ!(関係ない
アバター
2012/12/17 16:30
そうなんだよー!
もうなんかあれだよ、一瞬涙目になったよry

寝たら吹き飛んだけども!笑
アバター
2012/12/17 04:18
いえいえ!
まじでおめでとううううううううううう!b
似合ってます!!
喜んで貰えてよかったぁああ...!笑

素敵ー!b
アバター
2012/12/16 00:28
素敵お返しいいいいいいいいいいい!★
アバター
2012/12/13 22:42
大丈夫だ、キャラ崩壊しても
相手はネットの中のふうを見て
「現実世界ではそんなキャラでも俺はお前がいつでも可愛いって信じてるよ?はぁt」
みたいになってるから!最早ネットが現実wwwwwwwwww

いいね同感!
べべべべべつに彼女と過ごしたいけど肝心の彼女がいないとかそんなんじゃないんだから(´・ω・`)
アバター
2012/12/13 22:35
うっわそれやばいwww
もし相方がそんなんだったら吹き出しちゃいますね確実に←
絶対そんなクリスマスの過ごし方は嫌だwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/12/13 22:17
あれだよ、ネットの中ではめっちゃラブラブなんだよ!wwww
たとえリアルでは無表情でもな!(´・ω・`)

素敵お返しー!!b
アバター
2012/12/13 01:49
こんばんわ^^
訪問デス☆
アバター
2012/12/11 22:26
やまとだって可愛くなれるんだから( *`ω´)キリッ →( ´ω`)・;'.、吐血
ありがとう(*´꒳`*)!がんばりますw
アバター
2012/12/11 22:08
ピンクのろろろロリータ・・・ですよね!
うぅ・・・がんばります(*´꒳`*)!!
アバター
2012/12/11 19:30
ture blue~
アバター
2012/12/11 18:53

訪問ありがとな?(*´∀`*)

アバター
2012/12/11 18:12
ステプありがとう(*´∀`*)
ステプ返し!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.