Nicotto Town


Roses have thorns.


αβ(´∀`伝言板 ②)


2

ですよー( ^ω^)

マジ感謝(*→‿←*)♡

でも①は

ほぼ龍とれんなんですけどwww


1コメ=こゆきちゃん

100コメ=龍

アバター
2012/08/10 19:44
訪問感謝です(*´ω`*)♥
訪問返しついでに、血いただきます(「´ω`*)「ガオー
アバター
2012/08/10 08:58
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

訪問(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

アバター
2012/08/09 22:56
あ、ちなみに

サークルの名前の意味は分かりました?
アバター
2012/08/09 14:03
素敵ドーゾッ(ノ∀`♥)
アバター
2012/08/09 10:18
コメント感謝です✿

すみませんが求めていませんでしたorz
アバター
2012/08/08 20:47
コメントしてくれたお前のおかげやなー!

愛してるぜ(つω`*)♥
アバター
2012/08/08 19:50
(*´∀`*).。oO (素敵ドーゾッ)
アバター
2012/08/07 21:45
巡回^^
アバター
2012/08/07 20:25
【30人限定】非課金者限定PCプレサークルから来ました。早速問題です。

【問題】日本の初代総理大臣は誰でしょう?
アバター
2012/08/07 19:34
\►◄ランダム訪問です!ステプお届けっ►◄/
アバター
2012/08/07 19:03
pプレの結果ゎぅちのブログに書いてあるから見てね!
アバター
2012/08/07 18:11
訪問(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アバター
2012/08/06 23:12
この生主のコミュ参加してるんだよね。
アバター
2012/08/06 21:49
初めまして。pプレ参加(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

もし当たらなくても第二弾があるので。ぢゃあそろそろ決めましょぅかねww
アバター
2012/08/04 15:14
下記事よんで悲しくなった^p^
自分は受験生だったけどぜったいニコタにはログインしてたプキャー
アバター
2012/08/04 15:14
巡回です~^^
アバター
2012/08/03 20:22
ただいま!^p^
無事解決した、
待ってるって言葉、嬉しかったぞ!←
受験生ニコタやってていいんかいwwwwwwwwwww

放置了解です、
すれ違った...orz
アバター
2012/08/02 22:34
ほう、良かったな
似合ってるよ
アバター
2012/08/02 21:37
おお、プレ今確認しましたー
本当に有り難う
嬉しい\(^o^)/

そして髪型可愛くなってる(゚∀゚)
アバター
2012/08/02 18:09
・・・久し振りだねーw
部活違うと全然交流がないねぇ・・・
また遊ぼーねッ←((宿題は?
アバター
2012/08/01 22:51
返信早いwww
ていうか最近マギが面白くってやばい。
ジャーファルさん素敵!!!(黙れ)
アバター
2012/08/01 22:33
大分か...めっちゃ遠い!wwwwwwww
悪男ってなんだ∑ すごい悪そうっす!←
何言ってんだよw期待させるような台詞言ってねえよ(´・ω・`)

可愛い歴史だろb★
いやwww一人おままごととかもうwww可愛すぎるだろ!!
お兄さんが一緒に遊んであげるよbって言いに行きてえw

なんだそのちょっと萌える言い方は(は
そういや本気を「マジ」って読む人まだ居るのかな...(((
アバター
2012/08/01 22:24
大分のおばちゃんてwwwそか、ふう、大分か!(
てめw無意識なのか!悪女よのう...←

ちょいwwww想像して吹いたんですがwwwww
可愛いじゃんか!!見たら和むだろッ!

俺はどこのちゃらい奴だwwwwwwwwwwwww
遊んでやろう...ふひひひry
↑ふひひをつけると変態的に(あ
アバター
2012/08/01 22:04
どこのおばちゃん口調だ!
それを言うならお前もだぞ^p^期待しまくり(え

ガキの頃は糞坊主だったからな俺ww
落ち着き無いry今もかry
それよりも小さいときのふうが見たいわwwww((h

二人そろってミニチュアサイズ!(
りかちゃんになるんだったら俺、
人間に戻ってりかちゃんで遊ぶわー(え
アバター
2012/08/01 21:50
なんだよ!!∑
えーじゃあ死...嘘ですwwwwwwお前がいなくなって一番困るのきっと俺だから!(h

ショタな俺^q^←やめ
でもコナンみたいに可愛くなれんだったら
あの薬ほしいわwwwwwww

イスのまま小さくなったら
りかちゃん人形のイスとして働きます!キラ
アバター
2012/08/01 21:33
まじかよッ...素直に嬉しいわ((
言うわけないだろwwwwwww言ったら死ぬのかよwwwwwww((

あれだ、薬で!
名探偵コ○ンみたいにryry
アバター
2012/08/01 21:20
人気じゃねえよ(´・p・`)美化されてるぞちょっと!笑
言ってねえわ!!死んだら俺はどうしろというんだあああ!!(((

...はっ!∑
そ、それはアレだ、うん、あれだよあれ!!wwww
考えて無かったわwwwそういうときは人間に戻ry げふん。
アバター
2012/08/01 21:08
すぐ死のうとすんなよ!
え、ま、まじで...?(させ

「ふうお帰り!!」
つって玄関の靴箱で出迎えて
「ささ、座ってくだせえ姉御!」
と言って独りでに動くイスになるry wwwwwwww
アバター
2012/08/01 20:58
おいてめ...
何を言ってるんだよ∑ wwwwwwwwww
嬉しいがwwwwwwwwwwwwwwwwww((

死ぬな、死んだら寂しいじゃねえかよ!←
家族ならいくらでもなるぜよ!家にある家具とかでもいいぞ(は
アバター
2012/08/01 20:14
さんきゅうううううう!!(
すっげ助かります(え
これからもよろしく願います!(←
アバター
2012/07/31 23:45
金曜ロードショーに釘付けになったww
面白いよな!←
アバター
2012/07/31 21:48
いいんですかww
俺、コイン全然貯まってないから青ガチャすら回せねえ^p^
アバター
2012/07/31 16:08
わああああ、プレありがとう。゜(゜^0^゜)゜。
絶対大事にしまs!(

素敵b
アバター
2012/07/31 13:40
おうっ!
宜しくおねがいしまあああああああああああ(ry
サマーウォーズの
例のあれ←
アバター
2012/07/30 16:11
巡回ですー^^
アバター
2012/07/30 14:16
禁止くらってましたwwwwwwwww
寂しいとかッ(

戻ってきてやったぞ(黙
アバター
2012/07/29 22:27
さーくる入会感謝感謝です*/

よろしくお願いします(`・ω・´)

あ、宣伝よろしくお願いします^^
アバター
2012/07/29 22:06
いらないからあげるって言われただけなんですけどねww
優しいです(`・ω・´)

落ちますノシ
アバター
2012/07/29 21:59
あ、リア友からもらったもんなんですwww

よろしくお願いします(`・ω・´)
アバター
2012/07/29 21:01
巡回でーす^^ノシ

ひひいぃんwwww宿題おわんねえぇwwww
アバター
2012/07/29 14:51
有り難う(^ω^)ニヤニヤ
アバター
2012/07/28 18:31
スルー技術ばかりが上達していく・・・
アバター
2012/07/28 18:14
最近野郎からの友達申請パないですʅ( ‾⊖◝)ʃwww
アバター
2012/07/25 21:58
いやいやほら、
じーっとじーっと見てると...
出来そうな気がしてくるだろう!?★
...え、俺はできないがな!wwwwwwwwww

本心とか..嬉しいわ!
俺もふうが大事な友達だぞ!(氏
なんとなくwww最近頭がおかしくなってきたty
アバター
2012/07/25 21:50
味噌汁を見つめていると
いつの間にかできるように...!!★
↑宣伝文句wwwwwwwwwwwwwwwww

うは、嬉しい事言ってくれんじゃねえか!笑
自害しないでくれよwwwwwwwwwwwwwww!!
自害するなら最後にだじゃれでも言うんだ!(h
アバター
2012/07/25 21:42
神の味噌汁は崇高だから
あがめなきゃいけないんだぞ★(氏

塚、このれんごんばんを友達に見せたら
「お前っておやじギャグ好きだよな...いくつだよ...」
って言われた、ぴちぴちの中学生じゃい!ty
アバター
2012/07/25 13:18
風華状態吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、なんか的確っぽくて怖いよなこれwwwwwww((
アバター
2012/07/21 21:06
あれ...俺もわっからん(h
もうなんでもいいや!適当が一番だ!←

ようしそれでよろし!
ふふふはははははあはははは!(きm

ばち恋!
往復ビンタでも耐えられる自信があっりまーす!wwwwwwww
って耐えられたら起きれねえじゃんか俺!∑笑
アバター
2012/07/21 20:42
いいいいいいう訳ないだろ!
ばばばば馬鹿なこといってんじゃねえよー★
wwww言わないわけないだろーん馬鹿wwwww(てm

褒め言葉だっちゃはぁt ((

起こしてくださいwwww
遅刻地獄から抜け出せないんだよー(´・ω・`)www
アバター
2012/07/21 20:36
褒めてねえわwwwwwwwwwwww嫌味だわばーかww
の癖して実技の成績がいいってすげえよ!
あ る 意 味 な ! 笑

起こして起こしてwwww
塚、もう新聞配達やんなくても起こしてくださry
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい←←
アバター
2012/07/21 20:23
いやいやふうに限ってそんなことはなry
させnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((

新聞配達か!!!
ちょ、一緒にやろうry
朝起きれないから起こしてくれry ←
アバター
2012/07/21 20:12
そうかそうかそういう事か。
口に出せないくらい、成績が、

良かったってことだなー?★★うはwwwwwww((

バイトしたいおー(^ω^)
誰か雇ってくれないかなww中学生だが((ry
アバター
2012/07/21 20:01
訪問感謝です(。≖ˇωˇ≖。)
アバター
2012/07/21 19:58
なんだそれww国語どうなんだよ!www
晒すんだキラ

俺も行きたいわwww(((
絶対楽しいと思うんですけど!←ty
あー...でも金がない!(あ
アバター
2012/07/21 19:39
ちょ、すご!
何故に実技科目そんないいんだよww
意欲が国語以外BかCだった人←

まじかああ!∑
一緒に行きます?(h
昨日のサマーウォーズで更に見たくなった(((←
アバター
2012/07/21 19:05
てめえww
美術の成績ちょっと寄越しなさい、貰ってやる(ry

毎回3だよ美術とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((←

おおかみこども公開の日に塾っていうねorz
アバター
2012/07/21 05:15
コメ埋まるの早すぎわろryのブログにコメントしてくれた良い子のみんなに
ちょっと今の格好厳ついけど中身はとっても優男のゆーあくんのお兄さんが限定巡回なう♥ やめr

感謝と愛をこめてステプ!(実際はしてないけど)
アバター
2012/07/20 23:21
大丈夫みたいです。
stp返上
アバター
2012/07/20 18:02
STP感謝ああああッ!
すってぷー(

おおかみこどもの雨と雪、
俺絶対見にいきます笑

面白そうだよなあー*
アバター
2012/07/20 18:00
ここにスイマセン^^;

ニコッとタウンモデル事務所でオーディションをやっているのですが、マシュマロに投票してくれませんか?

お願いします!

詳しくは私のブログまで☆
アバター
2012/07/19 23:19
巡回ですのよんー∀ー
アバター
2012/07/19 15:06
訪問感謝です☆
素敵おさしていただきます´∀`ゝ
アバター
2012/07/19 00:07
カラコンニコタでは俺も夢ですねw
リアルの方が高いのに。
課金すればニコタでは一発なんですけどねぇ
アバター
2012/07/16 23:40
ステプアザース(p*・ω・`*q)

お返しドゾー^^
アバター
2012/07/16 23:12
巡回でーすー^^
アバター
2012/07/16 21:11
ありがとうううッ
でもな...
性格くっそ悪いよ俺!!wwwwwwww
初めて言われましたww
ふうの性格の良さには叶わない!ちょい分けて!笑
アバター
2012/07/16 07:51
いやいや!
お世話になってるのはむしろ此方ですよ!wwwwww
ふうには俺、迷惑かけてばっかだ笑
アバター
2012/07/16 01:37
そ………そうですよね(゚∀゚;)

了解です
おやすみなさいませーノシ
アバター
2012/07/16 01:34
本当ですね
ああ、危ない危ない危ない
アバター
2012/07/16 01:29
っぶねええええええええええええええええ!

風華了解しました\(^o^)/
アバター
2012/07/16 01:27
は、半分です、ニートじゃないんだからねっ!勘違いしないでよ(ry

京っていうんで適当に呼んでください
此方は何とお呼びすればいいでしょうか
アバター
2012/07/16 01:15
俺も一日の半分くらいは暇してるんで是非構っていただけると嬉しいです\(^o^)/
アバター
2012/07/16 01:09
迷惑なんかじゃないです
これから仲良くしてくださるとうれしいです(´・ω・`)
アバター
2012/07/15 17:57
久しぶり!!
inとか米返全然してなくってごめんな、、

うああああぁぁああ!
背景ありがとうううううっ!!Σ
え、ちょ、いいのか!?
持ってなくて、欲しいと思ってた代物でした。ry
ごめんなっほんとにありがとう!!笑
アバター
2012/07/11 22:42
やほーうwwwwww
じゃあ②も俺で埋め尽くす!(やめ

遅れてごめん!(´・ω・`)
課金とかッw
自分にお金を使えよお前wwったく!笑
アバター
2012/07/09 22:14
まじかwww
ドンマイすぎるだろ^ω^;;

つか、寝みーw
おやすみ><
アバター
2012/07/09 22:01
ノリでナルシストになる時は良くあるww
アバター
2012/07/09 21:57
つか、どんな話だこりゃぁw
アバター
2012/07/09 21:54
そーだなーw

俺に落ちない女なんているわけn((

・・・・っは!
あぶないあぶない!阿曽少しでナルシストになるところやったわ((ぇ
アバター
2012/07/09 21:50
まぁ、まぁ^^

そりゃね?俺だからねww
アバター
2012/07/09 21:47
やっぱ色気出てた?

俺のオーラぱねぇわwwww
アバター
2012/07/09 21:45
うふっ^ω^
アバター
2012/07/09 21:42
なんか、、うぜぇwww
アバター
2012/07/09 21:39
サンクスー^ω^
アバター
2012/07/09 21:37
ぁ・・・あああ、あれは冗談なんだからな?!
アバター
2012/07/09 21:31
プハーー

許してやんよぉォ^^
アバター
2012/07/09 21:28
ぶっは(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;

ばれてんだよばかぁww
アバター
2012/07/09 21:24
ぁーううんww
なにも??
気のせいじゃないかなー・・?
アバター
2012/07/09 21:19
ん?ん?ww

何でもない?そっかそっか←(笑

((完璧聞こえてた))ボソッ
アバター
2012/07/09 21:17
っはっは!

まあね←
アバター
2012/07/09 21:12
怒ってないよw
許したるw
アバター
2012/07/09 20:59
てめぇ
アバター
2012/07/09 20:49
なんか変やったか??
アバター
2012/07/09 20:42
うん、その方がまだましや^^
アバター
2012/07/09 20:34
ばかぁ!
ほんま、可愛くないけ!
アバター
2012/07/09 20:17
照れてなんかねーやいww

かわいくねーー!//
アバター
2012/07/09 20:04
ぇ、ぁ。。

そうなん?
ぁーありがとうww///
アバター
2012/07/09 20:00
wwwww

お世辞はよせやいww
可愛くねえっつのー
アバター
2012/07/09 19:55
(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;
若干萌えるって事やんなww

可愛くねェよ、断じて←
アバター
2012/07/08 23:04
おぅwwがんばってくれぃ^ω^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.