Nicotto Town


Roses have thorns.


家族募集 愛が欲しい((ry


家族でも募集しよっかな

・姉

・兄 京ちゃん

・妹 梨紗ちゃん

・弟

・彼氏♥←

・ニコカノ((

・メイド(

あ、条件とかないですよー(゚∀゚)

いきなりタメでもOKです
(´∀`)

とりあえず応募まってる状態ですww

最後に、私非課金者です!w

アバター
2013/03/09 21:54
龍崎斗兎也のニコカノです。
龍の代わりに話に来ました。
龍。ダメだったみたいです…詳しいことはマイペ行って
龍からの最後の言葉を見てあげてください。
本人が、打ったのではありません、リア友の方が書いてくれた言葉です。コメントは私の伝言板に、お願いします。龍はコメント返せないので…、。
アバター
2013/02/10 20:20
龍のニコカノです、龍、元気なふりしてるけど、多分、本当はとっても辛いんだと思います…
応援してくれて、ありがとうございます!一緒に龍の手術成功願いましょう!
いきなりすいません、迷惑でしたら消してください
アバター
2012/08/19 22:14
ありがとぉ(*´ω`人)
んー(゚ω゚)私は血の提供者をぼしゅ)'∀`)・;'

ふふ、私でよければ・・・(*´ω`*)ナンチャッテ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.