Nicotto Town


Roses have thorns.


αβ(´∀`伝言板 ③)



おかげさまで、

ですよ

1コメ=龍

100コメ=閻魔刀さん

やーめたっ。

アバター
2012/12/10 21:54

友申感謝^q^
登録しときました\(^o^)/
アバター
2012/12/09 23:15
殺さないんかい!何最後で思いとどまってるんだ最後の優しさかおい!wwwww
やべえ取ってつけた感半端ねえっ!Σ
女でも平気さwwww幼女に洗脳されるがいいwwwwwww←←

いやいやいや!
俺結構ふうの格好好きだぞ?いやわりとマジでb
ふぉっふぉっふぉお!← 保障してやんよ!b←何
アバター
2012/12/09 23:08
他界言わないで!確かにもうテンション逝っちゃってるけど!!wwwwwwww
飽きたのかよwww
「新しい気分で!」とかじゃなく飽きたのかよ!!←
幼女いいよ幼女!(´・ω・`)皆もっと幼女のよさを知るべk...ryry

それはふうも同じだろー?
可愛いだろう!大丈夫だ俺が保障しよう!真顔
フリマか!! フリマいいよなぁー!似合ってるbb
アバター
2012/12/09 22:59
どどどどういうことだ!←
ノリってwww確かに俺、テンション高いって自分で思うわwww最近wwww
そういやふうか、かなりプロフの書き方変わったよなあΣ

かっこいいとかやめwwwごちゃごちゃですよ!←
んだよー嬉しいじゃねえかよ!ty
ふうかも可愛いよ!tkロックフェスの歌姫かっけえ!←
アバター
2012/12/09 22:50
れんごんばん変えてなくてよかったわ笑
アイテムいっぱいwww遠まわしにごちゃごちゃって言ってるだろう!wwwwwwwwwww
どんな風にコーデするのかわからんから
とりあえずいっぱいつけてる状態wwwwwwwww
アバター
2012/12/09 22:44
おう!Σ
お久しぶりだな!wwwww

よく俺ってわかったね!名前変えちゃったのに!w
また再会できて嬉しいわwww←何
アバター
2012/12/08 21:02
プレ企画参加&宣伝感謝ですッ
アバター
2012/12/01 18:12
お久です!!
覚えていますかww

stpです♪
アバター
2012/11/21 11:35
こんにちわ
訪問ありがとうございます^^

無料であのクオはいいよなw(・ ・+
アバター
2012/11/15 21:32
遅くなりましたが、本日のステプ(*´з`*)チュッ❤
アバター
2012/10/31 08:37
✿Trick or Treat(Stp)!Happy Halloween✿
アバター
2012/10/24 23:14
おひさー^^巡回ぜよおおおお!!
アバター
2012/10/20 00:38
こんばんは❤本日のステプ支援ですのよぉ(*´ω`*)//!寒い{{ (>_<) }}
アバター
2012/10/15 22:23
訪問感謝(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/10/15 18:35
こんばんは*
訪問感謝です
STPどぞ^^
アバター
2012/10/08 16:34
プレゼントなんて、、
何かすいません;;
すごい嬉しいです!
ありがとうございます^^
STP、お水どうぞ♪
アバター
2012/10/01 00:06
訪問、感謝です。

Stpどうぞ。 ^^
アバター
2012/09/30 14:01
9月ももう終わりですね(´ω`;)アワワ台風に気をつけてくださいませ!10月もよろしくお願いします♥
アバター
2012/09/29 22:49
訪問ありがとうございます*
アバター
2012/09/29 22:21
い、いつか出してやんよ

お前も出していいぜ^^^^^
アバター
2012/09/29 22:04
おおう╰(*゚x゚​*)╯

お前と絡めて嬉しいぜ♥(デレ発動)
アバター
2012/09/18 02:15
stp&水やり隊!から、stpと水やりをお届け☆
アバター
2012/09/14 14:41
こんにちはお友達巡回ですの(〃ω〃)
 オジギ動作がふえましたねー(・ω・)✧
アバター
2012/09/07 19:37
こんばんゎ*/
「。*+Nicotto並び隊ッ+*。」の管理人ですb

いきなりで本当に申し訳ないのですが、さーくる解散します。
ほんとに勝手ですいません;
こんなだめだめなさーくるに入って頂きほんとにありがとうございました!!*
あと、すいませんでしたm(._.)m
明日、もしいんできたら解散しようと思います、

おわびのすてぷ&ぉ水です、
アバター
2012/09/05 22:26
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/09/02 05:47
ღぉはょぅござぃます゚+ 素敵配達なぅ⋈゙
アバター
2012/08/29 11:06
日記了解ですv
お勉強がんばって~(*´ω`*)

アバター
2012/08/26 16:39
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

今夜も❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/08/26 11:10
あやまってるって伝えときます
アバター
2012/08/26 11:05
あやまるなら本人にあやまってください!

わたしは何も被害をうけてないのであやまられてもどうすることもできません
アバター
2012/08/26 11:03
あたしにあやまらないでください
アバター
2012/08/25 08:19
Krkr的なのやめた方がいいと思います
アバター
2012/08/24 18:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/08/24 18:33
みんなゆうてるし
アバター
2012/08/24 11:04
風華さn
krkrダメですよ!!
アバター
2012/08/23 16:27
♪こんにちは♪(*ゝω・)*.:。:.*連日の猛暑です❢お身体ご自愛下さい❤ネッ!!
アバター
2012/08/22 18:37
訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/08/21 20:59
え?なに、期待したん?( ^ω^ )
アバター
2012/08/21 13:23
訪問感謝です♫♩♬

ありがとうございます!!
アバター
2012/08/21 02:14
巡回なのよん。
はぁ夏休みもそろそろ終わりですねぇ
アバター
2012/08/20 17:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/08/20 09:37
(●・ω・)ノ 友達限定☆ミすてぷ配信㊥ (●・д・●)人(●・ε・●)

        久しぶりのすてぷ巡回㊥ 

        これからもよろしくです♪ 

(●・ω・)ノ 友達限定☆ミすてぷ配信㊥ (●・д・●)人(●・ε・●)
アバター
2012/08/20 00:53
英語できないと辛いヨネー^p^巡回~
アバター
2012/08/19 23:59
はいこんばんはー
今日もかっこいいなんて照れますねー
stp返上
アバター
2012/08/19 23:18
お姉ⓒ!

訪問とか色々(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

アバター
2012/08/19 22:14

訪問感謝です(ω)
素敵どーぞ*

中3とゆうことは受験生ですね、
お勉強頑張ってください(´・ω・`)

では失礼しました<(_ _)>

※迷惑なら消去しても構いません
アバター
2012/08/19 22:11
STPお返しノ
アバター
2012/08/19 21:54
訪問感謝ですよ^^
stp-☆
アバター
2012/08/19 21:50
だうもも(ฅ'ω'ฅ)

素敵置いてくんでどうか
踏まないで下さいOrz
アバター
2012/08/19 21:48
ん?★
アバター
2012/08/19 21:40
しりませーん('_')
アバター
2012/08/19 18:55
こんばんは^^

stp&支援です
アバター
2012/08/19 00:49
低いわwww
普通あれだぞ、教室で一人でプリントを配っている委員長に
「俺も手伝うよ...きらっ」
みたいな声をかけるのが優しい、とかじゃないのか!?(
ってこれ何情報だよwwwwwwwwwwwww

ひ、引くな!!∑
引かれたら泣く! 真顔

おう頑張れwwbb
でも課金した後むなしくなるぞ(あ
アバター
2012/08/19 00:35
優しいの基準低いぞ!wwwwwwww
女子はいろんな意味で怖いからな(((爆

そ こ ま で 驚 く か !
んもうやっだぁー★(ym

コンビニ課金しかやりかた知らん!
でも、メールも一通しか来ないから削除しちゃえばいいし簡単b
購入ボタン押して指示に従えばおけ!w

勇気がいるけどなwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/19 00:30
う、ッ!...
く..いくら俺でも女子の顔は殴れねえッ!..(誰だよ

違w何か重大な勘違いをしておる!ty
tkひっかけか!ひっでえええ!笑

いえすb
小額なんだがね!笑
アバター
2012/08/19 00:06
うぜええええ顔うぜええええ!
ちょっとその面貸せやごるぁぁああ!(

ば、バレておったか!ty
グレーゾーンてどこの三ツ矢さんだよッ!

ふはっはー嘘つけ★(きm
ああああああああ!
そうだ、つぶやきについて→秘密課金結構かんたんだぞ!笑
                  思い切ってやってみるのさ!(あ
アバター
2012/08/19 00:00
いーやいや
俺レベルになってくると最早「あいうえお」にしか見えないのさッ ふ...(何

もうどんな呼ばれ方だ俺!ty
性別で呼ばれるてなんだ、新手の趣向か!?(h

うおいどんな反応だッ(ry
こっちまで照れて以下略!
アバター
2012/08/18 23:52
愛飢えおとこwwwwwwww
名前として機能してねえわ!笑
...あいうえおもだがty

把握感謝!b
よさこい、だっけ?すげー似合ってるぞb
アバター
2012/08/18 23:00
訪問感謝です!!

stpどうぞ(*´∀`*)
アバター
2012/08/18 19:36
サークルからです(´∀`)

プレ当選おめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2012/08/17 07:22
【※名前変更のお知らせ※】
こんにちは、
元スク水派⇔れん、
です。
ねむ変して
愛餓え男♂、
になりますた^p^
あいうえおって読みますry

失礼しました!
コピペですみませんっ
アバター
2012/08/15 22:37
ぢゃあ(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕 ネ
アバター
2012/08/15 21:58
巡回なのよん
アバター
2012/08/15 21:15
ホンマに?
風華優しいねー(o^^o

んじゃぁ甘えさせてもらいます♪( ´▽`)

おやすみ!
アバター
2012/08/15 21:10
せやねん;;;

おととい徹夜で疲れ取れてないしw
目が痛いわ(笑)
アバター
2012/08/15 21:07
そっかwwおもろいな( ´ ▽ ` )ハハ

うん。良かったw
つか明日5時起きやねん死ぬー
アバター
2012/08/15 21:02
照れてるwwかっわいい(笑)

本当だよ?風華とよく絡んでたし!
嬉しいに決まってる♪
アバター
2012/08/15 20:55
いってもええよ?((2828

俺はさびしかったけどなぁー...
会えて嬉しいよ?ww
アバター
2012/08/15 20:50
おひさ!!

ただいまぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
久しぶりに風華としゃべるなぁ♪
アバター
2012/08/14 13:09
風ちゃんちゃんちゃんちゃん^p^

可愛い風ちゃんに 素敵*******
アバター
2012/08/13 21:44
宣伝感謝です(≧∇≦*)ノ
アバター
2012/08/13 20:07
できたらブログで宣伝してくれると嬉しいです(*´∀`*)
((できたらでいいですよ^^
アバター
2012/08/13 20:04
巡回です^^
あれ?君課金したった?
アバター
2012/08/13 10:57
ごめ、落ち。

ごめんね(ノд-。)クスン

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
アバター
2012/08/13 10:36
ぃぇぃぇ。w

何て呼べばぃぃ?
アバター
2012/08/13 10:31
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

 タメでぃぃですよ!?   お互いタメでぃぃですか?
アバター
2012/08/13 10:26
おぉ ありがとう!!!!!



じゃあ今日は バイバイ*
アバター
2012/08/13 10:24
じゃあ タメでいきましょw


風ちゃんって呼んでもいいですか??(´∀`)
アバター
2012/08/13 10:21
こちらこそbb

タメでもいいですか??
アバター
2012/08/12 17:33
訪問感謝です^^
STPです^^
アバター
2012/08/12 12:04
ごめんみすったっ

俺、自分勝手でほんとごめん。
でも!!

すっげえ嬉しかった!!
その気持ち、
大切にするから!!

ありがとなっ!!*
アバター
2012/08/12 12:02
え、ま、まじで!?
う、うへへ((

俺さ、そういうの、
すっげ嬉しいわ。
でも、なんだろ;
俺実は結構そういうので
人傷つけてきて…

怖いんだよ;;

ふうの事、大好きだし、
傷つけたくないし
ずっと友達でいたいし
絡んでると幸せな気分になるくらい楽しいしっ

だから、
友達のままでいてくれませんか...
アバター
2012/08/12 11:44
ちょ、なんだそれ気になるじゃねーかっ((
決めた、もうできる限り放置せんっ!
tkできませんwwww

鈍感…誉め言葉として受けとる★←
えーだって
[れん君あたしさあっ]
[なんだよwww]
[れん君の事が好きなんだ!]
[w嘘つけty]
[うん嘘っーはぁt]

みたいなメールのやり取りをなんかいしたと思ってんだ…(´・ω・`)
アバター
2012/08/12 11:20
いやいや俺の方が!!((h
放置なんてもうしたくねーよっw

そ、そうか!?
誉めてもなんにも出ないぞ((h
tk期待ってなんぞ!!wwwwww
アバター
2012/08/12 11:12
うはっw
俺もinできなくて寂しかった!ty

なんだよそれΣ
本心ですがなにかっry
アバター
2012/08/12 10:49
ちょ、100年とかww
早めに戻ってこれてよかったわ!b

ふうに会えなくて寂しかったです((黙
アバター
2012/08/12 10:34
ただいま!
平和を守るヒロインふう様が心配で帰ってきちゃったぞ!ty

…ありがとなっ((
アバター
2012/08/12 01:18
うぬーんあいがとう^^
とりあえず体冷やさないように気をつけるね
アバター
2012/08/11 23:45
なんかすまんなー
うん。消しておいたよ

でも、○○○かったのは本当
迷惑かけたくないから消す

ほんとすまんです
アバター
2012/08/11 23:31
ありがとう(*´∀`*)
アバター
2012/08/11 22:38
はずいわWWWWW
アバター
2012/08/11 21:47
いいぜ(^o^≡^o^)
アバター
2012/08/11 18:36
コメントありがとうございます。
そのとおりですよね…
おんなじ気持ちの人がいて、少しホッとしました~
アバター
2012/08/11 17:59
いえいえ

こちらこそ、よろしくお願いします
アバター
2012/08/11 16:30
こっちこそいつもありがとう~^^

最近お腹の調子悪くって外出が夏休みちゅう夏コミくらいしか
遠出してない・・・シクシク
アバター
2012/08/11 14:18
ですよね!
日記にコメントありがとう(*´ω`人)
アバター
2012/08/11 09:15
素敵巡回ですっ´`♡
アバター
2012/08/10 20:35
よろしくお願いします(*´ω`人)vV
”やまと”・”やま”とか、好きに呼んでください(*´ω`*)b”
アバター
2012/08/10 20:19
???(*´ω`*)???
申請来たのですが、どこかで絡みましたっけ・・・?(´ω`;;)
ごめんなさい;;釣り場?
アバター
2012/08/10 20:09
せいかいだよー でも ほかの人が見たらつまらなくなるから ケスネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.