Nicotto Town



タウンにて

画像

屋根登り・・・タウンで挑戦・・ここまで登るのも大変・・・>:<

千恋さんのご指導もあり少し進歩しました。


引越しの準備の合間の気分転換ですゎ~~!!

アバター
2012/03/19 15:35
わたしもちょっと調べてみました。
いろんなところに登れるようなのですね。

人の少ない時間をねらってこっそり練習してみたいとおもいます。
アバター
2012/03/18 21:34
こんばんは 

先日は 突然声を掛けてしまいまして、申し訳ございませんでした。m(__)m

いつも教えてもらう立場なので、なかなかポイント説明やコツを教える事が出来なくて
ご迷惑だっただろうな…。と、思っておりました(>_<)

またどこかでお会いできましたら その時は 宜しくお願いします^^

訪問、ありがとうございました^^
アバター
2012/03/16 23:53
ここの屋根に毎日来ます。

占いの屋根から、隣の屋上に。。

また、向かいのニフティ書店の屋上に登ります。

一緒に行きましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.