Nicotto Town



窓から

                    窓から

窓から見える景色は別世界です。
積もりたての真白な雪が街を別世界にしてくれる

手を伸ばせは真白なスキーゲレンデの灯かりが掴めそうです。
窓からは3つのスキー場がみえます。

テレビ塔のアンテナも街のビルも遠くまで景色が広がっています。
彼に聞いたらあの山は恵庭岳その足元には支笏湖がある

明日はどんな景色をこの窓から見るのか楽しみです。

アバター
2012/03/26 18:46
みいさん こちら快適にすごしています。
何だか^^決断してからの行動力・・我ながらびっくりです。
後輩にはやっぱり男前とか・・色々いじられましたが・・

このご縁を逃すとお嫁にいけないのでは??・・・
と・おもいきりました。(笑)
今は苦手な家事やってます >;<


エイトさん
津軽海峡を渡ったら本当に雪景色でした。
こちらの春は??まだのようです。

彼の話では・・桜・こぶし・梅・などが一度に咲くそうです
そして・・花見の時は100%ジンギスカンを食べるそうです。

.
アバター
2012/03/26 08:30
まだ雪景色がみえる生活になったのですね。
春の訪れとともにクレアさんにも
より素敵な生活が訪れますようお祈りしています。
アバター
2012/03/25 23:37
こんばんは☆
お引越し完了したんですねぇ^^

念願の北海道・・・・✿何だか私も嬉しくなってしまいます(*^_^*)

新しい生活が始まるんですね♪
住んだからこそ分かる事、これからたくさん知っていけそうですね。
アバター
2012/03/25 23:18
まっきーさん
信じられないくらい景色が良いのよ
山が近くにあり銀世界です。

でも・・・雪が解けるときが泥になり汚いそうです・・
街中は雪も無く都会です・・可愛い街です。
地下街が楽しいです。
アバター
2012/03/25 23:13
タコヤキさん
こちらは杉花粉が無いので今のところ快適です。
但し白樺花粉があるので・・・少し心配です??
寒いのは大丈夫です。部屋の中は暖かいです^0^

セイコーマートのオリジナルブランドスイーツをいくつか買いました。
アイスとロールケーキ~シュークリーム
こちらでは「セイコーマートをセコマ」といいます。
大通に出て地下街を見学・・札幌駅からススキ野まで歩いて疲れました>;<
アバター
2012/03/25 22:01
お~・・・なんか聞いてるだけで羨ましいような気がしてくる・・・^^
もうだいぶ落ち着いたかな?
アバター
2012/03/25 19:16
無事に引越し完了おめでとう(^ー^)
寒いけれども 冬だからこそという景色も一杯あると思います^^
是非 彼にあちこち連れていってもらってくださいね♪
無理言わない程度に(^m^)

セイコーマートでのお買い物もしたのかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.