Nicotto Town



ガーデニング2位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/03/20 ~ 2012/03/26
順位 大きさ
2位 マーガレット【白】 4.98cm

いつの間にかガーデニングで2位・・

こちらでは花の季節でもないので嬉しいです^0^

まだNO1になったことは無いけど・・・この2位が・・微妙ですね

北国の花咲くきせつはもうそろそろです。          

アバター
2024/02/16 22:23
クレアちゃん おこんばんは~

妹さんの事心よりお悔やみ申し上げます。
クレアちゃん 辛いと思うけど妹さんの分も
素敵な日々を送ってね それが妹さんの願いでもあると思うし~
甥っ子ちゃんが2人いるのね( ;∀;)

クレアちゃん 体調は大丈夫かな?
少しでもゆっくり出来ますように~
アバター
2012/03/27 21:57
おめでとう!。

やったね。

ベスト3 に入るのは 凄い事でしょう。

自分の部屋はモモゾーさんがいっぱいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.