Nicotto Town


I'm in love with my life


[>. ただいまニコタ



LONG TIME NO SEE GUYS !!!

TOEIC死ぬ気で200点上げてきますと誓った10月1日から

だいたい2ヶ月以上経過しましたね。

ああもう私のこと忘れちゃいました?無理思い出して。


ちゃんと200点上げてきました。(拍手!)


本当に死に物狂いの毎日で、高3の受験勉強のほうがまだ

楽だったと思うくらい勉強しました。

先生にコツを教わって、文法の解き方はマスターできたと思うので

もしTOEICスコアを上げたいという人がいましたら

お教えします、いつでもどうぞお聞きください。


なんだかんだで今週大学のELPを卒業します。

んでNY旅行(18日 - 22日まで)行って、アメリカ時刻の

1月1日に帰国することが決定しました。


あれだけ帰りたくて仕方なかったのに、やっぱり

今の生活がとても楽しくて大好きな人もたくさんいて

帰るのがとてもさみしいです、なんせあと22日しかないんだよ?


20年間生きてきて一番濃い1年でした。


きっとこの先もずっと一番濃い1年はこの年だと思う。

なんて言えばいいのか分からないけど...


帰りますね(´◉◞౪◟◉)wwwwwwwwwww


帰国したらカフェでぐだるで。

んならの!!

アバター
2017/12/31 08:46
すげー!!!まじで、200上げたんかい!
ニコの友だちで受けようか言ってる社会人さんがおるから、
その人に声かけてくるわ←
訪問あったら教えてやって(笑)
アバター
2017/12/27 07:06
まってるデュフフフフフフフフ(灬╹ω╹灬)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.