Nicotto Town


I'm in love with my life


[>. 卒業しました



おはようございますこんにちはこんばんは。

さえぴぴです。



12月15日、9ヶ月に及ぶプログラムを単位を落とす事なく


卒業いたしました




長かったです、けど短かったです。

何回も「あー、絶対今回落とした」って思ったし


課題多すぎて一週間ろくに寝ないときもあったし

何もかもが難しいし、家族恋しいし、

けど勉強しなきゃだめだから泣きながら勉強してたなあ。



心の底から挫折しかけたのも初めてだったし、

肌は乾燥するし体重は増えるし!!!(あれ、愚痴ってない?)

けどそれ以上にいい経験ができました。

言葉や文章じゃ表せないけど本当に来てよかったと思います。



けどやっぱり日本ほど気候が良くて食べ物が美味しくて礼儀正しい

国はないので早急に帰国します。わーい。



帰国したらカフェ行こう。

アバター
2018/01/15 08:36
デュフフフフフフフフ
アバター
2018/01/08 19:21
あけおめーお疲れさんした(;^ω^)
気をつけてなノ
アバター
2017/12/31 08:44
お疲れ様!!!!
海外行くと体重は増えるよな(笑)
またニコタで絡もーぜ!良い年を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.