Nicotto Town


I'm in love with my life


[>. 帰国したんですよね私



メリークリスマス!!!
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!



そうなんです私、

帰国したんですよ♥♥♥


I think that Japan is the best country for me!!!!!


便利なんですよ、日本って。
御飯美味しいしコンビニあるし、カラオケ安いし。
家族や友達にもいつでも会えるし、言葉通じるし。

私にとってこの10カ月は、一番苦しい一年だったけど
一番楽しい一年でもありました。
アメリカに行ってないと出来なかったことや感じることが
できなかったことがたくさんあって、本当に留学してよかったと思います。
両親には一生頭が上がりませんね。

Anyway,

帰ったので課金もするし遊びます。
なんか最近カフェ過疎ってるそうじゃないですか、
何してるんですかinして下さいたまるぞほらほら。

アバター
2018/01/25 18:07
よっ!おかえり!!!
忙しくてなかなか来れねえが話そーぜ!!
時差ボケはまだ抜けてないんかー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.