Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


フルバアナザーストーリーきたああああ!!

らしいです!!フルバ!!めっちゃ好きでした~。初めて読んだの中学生だったかな?
いやぁ歳をとりましたね私も(笑)
ちょうど読み返している時にこの情報を得まして。てか気が向いたら結構読んでる。

今日子さんと勝也さんの話がな、もうな・・・。絶対泣くんだな・・・。どの話が一番かって
聞かれたらこの二人の話が一番好きなんです。めっちゃトンガってて荒れまくりだった
今日子さんが勝也さんの前では女の子の顔なんですよキャー!!←
でもどの話も好きなんだ、紅葉の家族の話はすごく寂しいし、花ちゃんの過去話も
とても辛い。リンが病院から抜け出したあと、春に「おかえり」って抱えられるシーンとか
うわああああもおおおお救われて良かったああああ!!真知の心の底に抱えていたコトを
由希に打ち解けるのも好き!!からの!!新品のチョーク!!!!

連載初期は透くんは随分仏のような存在みたいな扱いだったのが、夾くんを好きになって
人間くさくなっていったのが好きです。最終話の最後、てっきり結婚して子どもできたと思ってたら
孫だったのに超驚いた。そして友達と「この頃には紫呉とかもうお亡くなりになっててもおかしくないよね・・・」
って話してた。だって透くん達と7歳差やからね。なぜそこをリアルな話にする。

9月4日から、LaLaオンライン?で連載開始らしいです!フルバファンの皆さんお見逃しなく!

アバター
2015/07/21 23:49
初めて知りました!!!!!
ぜったいみたいです・・・・!
あれは涙なしでは見れないですね><
登場人物がみんなすてきで・・・・!
長いこと読んでないですが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.