Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


久々に出勤時間間違えた

シフト表をなくしてしまって(二十歳超えてからモノをなくすのが増えた気がする・・・)
なんか早番だった気がする~と出勤したらまさかの遅番\(^o^)/
に、二時間無駄にした・・・だからといってしんど~い上り坂をチャリで漕いで家に帰るのも
嫌だったので、大通りまでぶらつきに行きました。チャリで。サンダル壊れちゃったから欲しかったの!

先日札駅ではめぼしいサンダルなかったんですが、パルコで気に入ったの見つけました~二足←
二足買っちゃったよ・・・セールだったからさ・・・。サンダル分は今日稼いだもん!
チャリを延々と漕いだので足めっちゃ疲れてるww

アバター
2016/06/17 01:30
早番なのに遅番と思うよりましA
アバター
2015/07/28 23:04
オレのチャリ通勤は片道6キロあるけど

平坦だから楽なのだ

坂道あると夏はキツイだろうなぁ

だけどサンダルでチャリ漕ぐと足疲れるんじゃない?
アバター
2015/07/26 23:56
脳細胞は中学生になると減っていry(−∀−)乙w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.