Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


ソロモンよ!私は帰ってきた!


ハイ、久々のニコタログインです。
悠に半年ぶりですね・・・(笑)去年の11月から多分やってない。
あ、タイトルは関係ないです、ガンダム見たことない←

もう浦島太郎状態ですね、あんだけ休みの日は一日中ニコタとニコニコに
入り浸っていたというのに!無料月限定アイテム買いあさって過去モノ必死にフリマで
手に入れていたのに(笑)
なぜ戻ってきたかというと、昨日ネット上のニコタの広告見て久々に見てみるかと思っただけなので
明日からもログインするかと言われたらなァ、とか言いつつ前みたいに入り浸るかも。
この半年も相変わらず残念なオタクでした。でも休みの日もなにげに忙しかったんだってば!

そいえば世の中はちょうど新生活始まったばかりなのね、ウチにも数日後に
フレッシュな若人(頭痛が痛いみたいな言い方だな)が入ります。上司も変わったばかりで
体制が一気に変わるらしい。私の役職も上がるらしい・・・上がるのか?←

そんではちとばかし、ニコタうろうろして感覚思い出すかな!!

アバター
2016/05/01 10:17
お久しぶりです!
ニコタから「1年ログインなかったんでPコイン消えますよ」通告が来たんで、私も久々のログインですw
まったくニコタ界隈の書き込みやらをしない間に、一浪を経て大学生になってしまいました( ´Д`)

お元気そうでなによりです♪

アバター
2016/04/24 20:00
お帰り

またマイペースで遊べたらイイかもね
アバター
2016/04/18 21:17
おかえりソロモン!(=゚ω゚)ノ ←

熊本の震災でニコタに帰ってくる人微増な中、まさかの広告効果w流石っす!(^ω^)b
昇進で高給取り→ニコタにお布施コースですねわかりますん♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.