Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


青ガチャ78弾のアイテム名教えてください

最近ぼちぼちニコタに戻ってきまして、そろそろ一年分の買えなかった
アイテムをフリマで手に入れようかなーなんて思っているのデス。

で、前から参考にさせていただいてるサイト「ニコッとタウン アイテムデータベース」さん。
盛んにフリマしていた頃はここで過去アイテムを色々と見てまわっていたのですが
管理者様の漏れでしょうか、青ガチャの78弾が載っていないようで。

某サークル様の掲示板で普通品のアイテム名は分かったのですが、目玉だけ
わからないのですよー。
どなたか目玉3点のアイテム名、教えていただけたらと思います!

アバター
2016/06/13 23:36
>✩ゆうな✩さん
 コメントありがとうございます。
 目玉アイテム分かって助かりました!
 頑張ってフリマで落としていきたいと思います^^
アバター
2016/06/13 23:13
こんばんは。
ブログ広場からです。

78弾目玉3点です。
・つぶつぶアイスヘアクリップ
・ミニうちわ(持ち物 奥手)
・ひまわりのてぬぐい(持ち物 手前)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.