Nicotto Town



✿やばい、失敗した・・・



今日髪切りにいってきて、ベリーショートになった。
死んだwwwwwwwwwwwwwwwww
自分キモイZE!www

明日学校行きたくないoyz

もーあー、もはやかつらでいいですかね?←

アバター
2012/01/02 00:47

えっと、急遽価値質問をして来た所、
2万は高すぎだと言われたのですが、

1万では交渉可能でしょうか?

ご検討お願い致します(*_ _)
アバター
2012/01/01 22:57
すみません;金額的に厳しいので
今回は辞退させて頂きます;

えっと、ぺろぺろキャンディー桃は、
どのくらいの代理可能でしょうか?

無理でしたらすみません;
アバター
2012/01/01 18:28
ここに失礼致します。

すみません;現在和髪(薄香)は
現在求めております;

交渉、誠に有難う御座いました(*_ _)
アバター
2011/12/07 23:03
いえいえ^^
此方こそ申し訳なかったですorz

はい、分かりました^^
では^^
アバター
2011/12/06 22:36
あああああry(
申し訳ないですorz

今送りなおします!!
アレは手違いごめんなさい料として受け取って下さいbb
アバター
2011/12/06 16:59
分かりました^^
では、後日宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/05 22:04
分かりました^^
ご迷惑をおかけしました;;

今日は本当に有り難う御座いました。
ひとまず交換成立という事で宜しいでしょうか?

ゆっくりおやすみ下さい^^
では^^
アバター
2011/12/05 21:59
申し訳御座いません。
伝えるの忘れてしまいましたが、不用品のフリマ解禁日が12/29以降となっています;;

すぐ伝えなかった為に不備が出てしまい申し訳御座いませんでしたorz
もし宜しければ解禁日まで待っていてもらっては頂けないでしょうか?
本当にすみません;;
アバター
2011/12/02 23:57
今回は、参加有難うございました
残念ながら、上の方がいらっしゃいましたので落札にはなりませんでしたが
又、機会がありましたら覗いて見てやって下さいませ<(_ _)>

関係ないコメント失礼いたしました
消して頂いて構いませんので(^_^;)
アバター
2011/11/27 17:23
交渉ありがとうです♪* ステプっしゅ*
アバター
2011/11/19 18:08
(ゝc_,・`。)素敵な週末を、お過ごし下さい❤ ∑d(・ω・*)ネッ

(ゝc_,・`。)今夜❦女子会❦20時スタート❤ ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/11/07 15:37
(ゝc_,・`。)今夜❦女子会❦20時スタート❤ ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

(*´・ω・`) 今週も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/11/02 15:03
❤ありがとうございました♬
(ゝc_,・`。)今夜☆❦ 女子会 ❦8pm~0am♬∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/11/01 23:27

ろーじゅ

まゆうえwwwwww
校則ばりばりおkじゃん!
美容師うけ!
アバター
2011/11/01 19:03

うち前、前髪まゆしたって言ったのに、
まゆうえに...(´・ω・`)
アバター
2011/10/28 22:31
りゆちゃん

うぃっg…
大丈夫かなぁ…
うぃっg…
ちょっとつけてみたい件www
アバター
2011/10/28 22:29
のせ。(あ、彼氏と全く同じネーム!)

学校いったが、みんなお世辞うまかったoyz
逆に痛かったよw

あざます!
照れますな////
アバター
2011/10/28 22:28
臚媟@悪仔ちむさん

コメントあざます!

失敗しますよね~oyz
がちで死にマスタww
アバター
2011/10/28 22:27
ゆうくん

いうねええええw
うれしいけどもw
アバター
2011/10/28 22:26
きんちゃん

そおおおおおおお!
それなんですよおおおおお!
ちょっと松本s!!!(ヤメレwww

かつらをかぶろう!
坊主+かつr
アバター
2011/10/28 17:27
(ゝc_,・`。)今夜❦女子会❦20時スタート♬∑d(・ω・*)ネッ

(ゝc_,・`。)素敵な週末をお過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/10/28 17:14
あーたまにある! ウイッグでもかぶったらどうかな(おい
んま 結衣ちゃんなら大丈夫だって(
アバター
2011/10/28 17:13

あるよね~
そーういう日って学校行きたくないwww

けど以外と好評だったりするもんだよ♪
てか結衣ちゃんはベリーショートでも可愛いから\(^o^)/♥

アバター
2011/10/28 01:22
ドンマイですっっ

でも、うちもちょっとひさびさにばっさりカットしたら
ちょっと失敗しました(;´・ω・)
アバター
2011/10/27 22:48
あるあるwwww

いや結衣ちゃんは元がいいから大丈夫っしょ(
アバター
2011/10/27 22:31
わかる(´・ω・`)
おい店員さん、これ言ってたのと違いますよ的な、
店員さん怨んでしまう(

かつらかぶって学校へ行こう!
そのかわり、かつら取れないようにね(´゚ω゚`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.