Nicotto Town



もう泣きそうw



これはあれだ、大学行けない!藁
自分、ほんと馬鹿だなぁっていうw
薬学夢見てた私はおバカちゃんでしたっ✿てへぺろ
しかし勉強は手につかなすび!←owt
国公立行きたいよー、いや、行かねばならんのー
義務なのさっ

ええよええよニャハハ(*^▽^*)
なんとかなr…  ね?キラッ

はろーぐっばい薬学への扉。
さよならぁ=;;

頭よくなるには努力しかねぇよ!わかってるよ!
でも誘惑ってもんがこの世にはあるのよ❤

すんません、ただの現実逃避日記ですたヾ(დ☣‿☣)ノ

アバター
2012/01/06 19:33
頑張ってね~♪
帰国してから、お返事するね~~^^
アバター
2012/01/02 17:49
こんにちは^^
先程17:47分頃、きのこバッグみたいなものをフリマに応募させて頂きました。

此方の交換品は明日に用意できます。
アバター
2011/12/30 22:19
分かりました^^
では、明日宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/30 12:17
こんにちわ^^
お返事遅れてしまい、申し訳御座いませんorz

はい、出品して頂けると嬉しいです。
アバター
2011/12/25 22:39
†゚*。Happy Christmas。*゚†
(*ノ∀ノ)
が、が、がんばって(*/▽\*)
アバター
2011/12/24 19:02
まあ、なんとか頑張れ(゚∀゚ )(

Merry xmas\(^o^)/
アバター
2011/12/24 18:56
そうそう、うちの家はお金がないから義務化してる←

クリスマスやからがんばってテンションあげましょうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.