Nicotto Town



お疲れ様。。。 (T ^ T)

久々のブログである。。


しかし、どしても聞いてもらいたくての投稿なのだ  w   (^_^;)/

今夜、、、我が家の住人が、その人生を全うして永遠の眠りについた。

容体に変化が現れたのは突然だった。。。

あれ? 突然休憩ですか??  と、、、

最初は軽く受け流してましたが、二度の問いかけに答えることもなく、

そいつは力尽きました。。。  (; ̄ェ ̄)

あんなに頑張って僕を温めてくれたのに、、そして、寒い日に帰宅しても

すぐに答えてくれた君。。。

今はもう、問いかけても反応はありません  (T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

僕の為に本当に頑張ってくれてたんですね。。。

思えば君が我が家に来てくれた時、嬉しくて写メを撮りましたよ♪

でも。。。もう、君の勇姿は見れません。。。

ありがとう!  本当にありがとう!!    (T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

3年間も京都の極寒を守ってくれた君。。。

ありがとう!!!!!!    ファンヒーター!!!!!!!!

(T ^ T)/  ~~~♪♪






アバター
2016/04/07 05:08
そか。。(; ̄ェ ̄)♪

その間、背中でもかいて待っとくわ。。。
アバター
2016/04/06 23:45
また書くで。
そう。
書きたくなった時に・・・
アバター
2016/03/01 00:16
( ̄^ ̄)ゞ 今も、奴は頑張っているぜよ♪

まふりんも、、、

さっぶーーーーーい!!! 三重の冬を乗り切れよぉぉおーーー☆

(; ̄ェ ̄)。。。あと二日くらいらしいが w
アバター
2016/02/27 22:00
ファンヒーター・・・

う。うん。

かなり真剣に読んでたのが

ま、まぁ。。

しかし、3年は早ないかい?
アバター
2016/02/15 21:11
てか。。。 (^_^;)

ブログ書き終える間際に、「ぶいぃぃぃいーーーん!!!!」

てのはやめてくれ!! www

(; ̄ェ ̄) いい話が台無しぢゃん wwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.