Nicotto Town



ニコタって。。。( ^ω^ )/

久々な割には、少し酔っての 「テキトー言いたい放題w」


ポチ!  で、自分の都合で絡むも絡まないも自由だけど。。。

そんな気楽さが助けてる部分もアリかもで、ふと 「あいつ元気かなぁ?」

みたいな、リア友並みの付き合いが出来てるココに心地良さを感じてますwww

運営さんの細かなルール気配りもあるのでしょかね?

不愉快な思いも一度も無くたのしめてるのは。。  (^_^;)

何でしょなぁ。。 (; ̄ェ ̄)

リア充って最近あるけど、リアに活力を与えてくれるよな「アバ充?」なのかな

  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  うし!  コメしまくるぜよ!!

アバター
2016/07/15 23:25
いつも適当ですま~ん(*´∀`)
いつもなるやんには癒されてんで~♪
アバター
2016/06/04 21:38
なるさんの貴重なブログ!!!
ニコタの付き合いってあったかくて私も好きです(˘ω˘ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.