Nicotto Town



銭!!!

久々に、ヘベレケもーどなので、言いたい事言っちゃおうかな  w


今日の職場さいてーでして、バタバタバタバタ。。。

あまりにも酷かったんで、「プチッ!!!」 って、切れちゃいました w

で、、、(⌒-⌒; )/   もぉええわ!! って、タバコ吸いに言って、売り場のお寿司を

買いました☆☆

「皆んな遅くまでアリガトな! とりあえず手を止めて寿司食おや!」

。。。。

(; ̄ェ ̄)  なんでしょ、、

トドのつまり、サビ残とか悪いイメージの中でも、「仲間」ってワードは最強なのかな  w

たった600円で皆んなに笑顔が戻った瞬間でした  ww

アバター
2016/09/08 22:19
(; ̄ェ ̄) リーダーでわ無く、サブやけどな www
アバター
2016/09/08 22:14
(⌒-⌒; ) あ。。。

労いとお褒めのお言葉、感謝です☆

やっぱ、持つべきは「仲間」

(^ω^) なんかココでも沁みますわ。。。 アリガト♪
アバター
2016/09/08 19:35
あ。なるやんの職場はええ職場やね( ̄ω ̄)
リーダー?のなるやんがちゃんと見れてる♪
一体感を生み出すって、リーダーたるリーダーができるって結構難しいのよね。
そこんとこ、なるやん、素晴らしいね!!
アバター
2016/09/07 23:24
なるさんお仕事お疲れ様です..._(:D 」∠)_
ギスギスしてもちょっとしたことがきっかけで心安らげますよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.