Nicotto Town



細かい繋がり。。。(; ̄ェ ̄)b

またまたのヘベレケ投稿かな。。。w


d( ̄  ̄) さて、、、

リアとアバがおり混ざるこの時間なので、「ついついw」 言いたい事を

酒に乗せちまう悪いクセをを拭えないままの投稿ですが、先日里帰りたるものを

果たしまして、どしても語りたく無理クリのブログ更新ですが、

なんでしょかね。。。(; ̄ェ ̄) 結論的には、「友達?」 かな。

実に30年ぶり位の再会、、、そんな中でもファーストインパクトがあった奴やら、

ぼんやりの奴やら、こちらからしたら30年ぶりでもアチラからしたら

日常に飛び込んできた「30年ぶり」かもかな。。。

思い出せない連れに申し訳なさを感じながらも、先方の満面の嬉しそうな笑顔に

心洗われました。。( ̄◇ ̄;)/

冒頭の、「リアとアバ」のワードでくくると、そんな感動を与えてくれる人達って、

ふと、「自分が会いたい人♪」 なんだろな〜〜って思いました☆

自分の日常に取り残されてる、でも思い出の中では確かに一緒に過ごした奴。。。

自分をふりかえる余裕が出来つつ今、同じ位「友達」を思い起こしたいものですな

(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )      ☆☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.