Nicotto Town



SNSって。。なんやねん!! \(^o^)/


タイトルの通り、、、


d( ̄  ̄)  そのまんまなのだが。。w

SNSって、わらわも今や「どっぷり」なのであるが、ふと思えば
各々のスパンでありながら、なにげにリアにもあてはまるのかな。。

手軽に自分時間で逢いたいリアにもアバにも会える☆

例えば「ポチっ!」で終わらせられる世界なのに、終わらせられないのは自分。
リアはそうはいかないが故に、ココの手軽さをリアを埋めるツールにするのかも

でも、「ポチっ」ってする判断はリアでもアバでも自分。。(⌒-⌒; )

現実は「ポチっ」って出来ない。。でも、何故アバでも「ポチっ」が出来ないんだろ

SNSって、古くはミクシィから始まって今や飛ぶ鳥落とすLINEさえも行き場を模索してる???

で!!!   \(^o^)/。。。。

考えた☆

単にSNSにログインして夜中まで喋る、そんで寝落ち。。w
いつも来る人は常連さんとして、来てくれたら嬉しい☆☆☆

結局、人として生きてる以上は常に誰かの顔があるわけで、、
「誰かに逢いたい」手助けをしているのがSNSかなって  (; ̄ェ ̄)

けど、たまにリアを結ぶ役割もSNSにはあるわけで、わらわもFBでは20年来の高校の同級生と再会させてもらいました。。♪

そんな観点で考えると、知らず知らずに「知り合い」や「友達」になる
環境が果たしてどうなのかな??

わかりやすく言えば、わしらオッさん世代も若い子世代も楽しく絡める一方で、
「あんまりわかわらんけど毎日ログイン」みたいな子達。。

逢いたい気持ちはオッさんもオバハンもギャルもイケメンも同じでしょうw
そんな時のお助けツールがSNSでもあるかもですが、危ういのはリアとアバを
スライドさせて抑揚させる事もできるの側面も持ち合わせてるって事も事実なのでしょね。。。(⌒-⌒; )

うーーん!  (; ̄ェ ̄)酔いすぎたようなので、まとめとかないとなwww

結局は、リアもアバもしっかりとした「自分!」って発信力を持って生きていけば
心配ご無用!!  なのかな。。(⌒-⌒; )b




アバター
2017/10/11 22:53
コメできる感じでもなかったがな・・・( ˘•ω•˘ )
起きてんのしんどい、何すんのもしんどい・・・
んでも一日一日楽になって、人間の体ってすごいなぁって思った!
そいで、思ったより回復が早かったらしくて予定の一日前に許可もらった(*´з`)
ソッコー帰ってきたわw

ええ先生らとスタッフの人たちにあたって良かった(。>ω<。)
一人看護師でえらいのがおって、本気でコイツに殺されるんちゃうかと思った( ゚Д゚)
またその話は後日。。。

ご心配おかけしました(/・ω・)/
も~元気っす♪
アバター
2017/09/21 23:56
なにげに分かるでw (^ω^)b

ワシも複雑骨折で2ヶ月入院♪ 手術前は、姉貴(数少ない身内w) と主治医とワシ3人で、

「万が一、菌が入ったら命に関わる。。。」 みたいな話もしてた記憶が、、(⌒-⌒; )

けど、、、、よくよく考えたら、万が一手術失敗して死ぬとするやんか☆☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 麻酔効いてるし、気がついて痛い思いする事ないし♪♪

痛い思いするって事は、手術が成功して意識が戻った時やん。。

それはそれで次のステージに進めるからめでたいやん☆☆☆☆

後は。。。(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; ) まな板の上の鯉やでw

主治医に任せて、、、、、、、 (^ω^)b なるようになるわ☆☆

ケセラセラやでw

アバター
2017/09/21 22:18
ちな、
来週から入院するわ

大したことないから2週間くらいで復帰予定~♪
暇でしゃぁなかったらコメふえるけど、かんべんしてや

でもちょい不安はあるのだな・・・
なんせさぁ、点滴もしたことない健康体やったから

そして、全身麻酔して起きる間近の寝言がコワい・・・
人間性が出るらしいので(*_ _)ぅぅぅ
アバター
2017/09/21 22:12
あのな
こうやって話したいときにコメ送れるのがええなって

それって、リアでも同じで
できる相手とでけへん相手がおるんやな~

せやから、なるっちの存在はありがたいとおもてんねん
なんか、別にいつもはなしてなくてもええけど、
気の向いたときにちょっと書いたりはいたりしてみる

いつでもええけど、返事があるとうれしかったり。

ま、人って気まぐれやから
それをゆるされるのが楽でええんかな(/・ω・)/
アバター
2017/03/05 23:15
あ。一か月前やん~・・・(´-ω-`)

そそ。
コミュニケーションの取り方って、時代で結構違う。
ま。一時前までは顔も知らん人としゃべったりオフ会するってどうなんって風潮もあり
今だにあるかもやけどもw
昔の文通友達とおんなじようなもんかな~って思うのよね

ま、変な犯罪に巻き込まれず、ええ交流ができればええと思うねん~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.