Nicotto Town



哀ね。昏いね。那覇と無地行く…

・・・

そりゃねーぜ

・・・

いや

セレナーデは

アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク

ですから

・・・

わかってますが

私の現況を表現すると

タイトルのよーになるんだす。

・・・

必死に働いた結果

まさに滅私奉公した結果

私を滅し過ぎて

すべき手続きを失念し

金帯から青帯へ

そして、おそらくもう

一生青帯。

・・・

意味不明ですな。

ま、過ぎたことは仕方ない

一所懸命、全力で生きた結果だ。

もう一度、この数か月を

やり直しても、きっと同じことになってた。

・・・

それぐらい頑張って仕事してなかったら

もっと大きなミスが多発してただろうから

・・・

だから、今後も

きっと、精一杯にやるしかないのだ

この国のルールでは

金と青では、天と地ほどの扱いの違いがあるけど

それでも私は、胸を張って

この青い帯を締めていこう

・・・

私の価値は、私が決めるのだ

・・・

アバター
2021/06/29 22:06
こんばんは。
色々教えて下さりありがとうございました。
自分のPCのことよく分かってなくて。
CRTモニター、PCリサイクルマークなしだったので
回収業者の引き取り不可がほとんど。
唯一、引き取り可のリネットジャパンに申し込み
本日回収して頂きました。
昨年、TVと冷蔵庫を処分したときに市のHPに記載はなかったのですが
今回の件での閲覧で市と協定を締結している業者だと知り
安心して廃棄できたと思います。

本当に色々有り難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2021/06/21 15:57
こんにちは。
ご無沙汰しています。
教えて頂きたいことがあり伺いました。

30年ほど前のデスクトップパソコンを処分するのですが
HDDを取り出したら
データは全て消去?される?
パソコンにデータなどは残らないのでしょうか?
あまりに無知すぎて
調べてもよく分からなくて^^;
お忙しいとは思いますが
宜しくお願いします。
アバター
2016/03/02 16:11
あれ?ゴールドが青に・・・ねっっ!(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪
アバター
2016/03/02 16:08
そうだすっ♪そこで 生きているのは誰でもない
kouzi3 っ♪なのだからっ♪(→艸←✿)

人生いろいろ それでも時間とともに そんないろいろも変わってゆくから
しばし 時の流れに身を任せ~♪で 漂っていて下さりませ♪٩(ˊᗜˋ*)و おぅっ♪
アバター
2016/03/01 08:18
こう ご無沙汰してます
仕事の関係で何かあったんだね なにがあっても がんばってね
人生はいろんなことあるよ 坂ばかりかもしれない でも 登らないと 頂きに近付く為に
アバター
2016/02/29 23:02
自分を認めるてくれるのも自分、 自分を癒してくれるのも自分。
誰かに認めてほしい褒めてほしいと思うこともあるけど
結局は自分が納得していないと人から得たものはそんなに長続きしないですね。
自分の価値は、過大評価で上等です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.