Nicotto Town



豊川リレーマラソン2016PV

今年は、自分の本来の業務が超多忙で、夜中の2時までとか
連日、一人で残業する日が何日も続いているので、
例年以上に手抜き……昨年、一昨年のPVの焼き直しですが、

まぁ、それでも一晩、徹夜するぐらいの時間はかけて作りましたので、
公式ページの方では、まだ、古い昨年のバージョンしか
リンクが張られていないようですが、こちらで先に紹介します。

豊川リレーマラソン2016PV
YouTubeのURL: https://youtu.be/9KZzadqzWMw

完全なるボランティアの……押し売りに近い制作ですが、
今年は、ゲストランナーさんを呼ぶらしいので、
昨年の奴しかPVが無いというのは、なんか違うな……と思ったので
頼まれてないのに作りました。

まぁ、一人でも見てくれる人がいればよいかな……と。

仕事忙しすぎて、過労死寸前ですので、今回はこんな手抜きな感じで
お許しください。

では、おやすみなさい。

アバター
2016/04/13 22:10
お疲れ様です~。
くれぐれも無理のないように・・・お体に充分に気をつけてくださいね~~!
アバター
2016/04/13 12:43
(p・Θ・●)ぉ疲れ p(●・Θ・)ノ゙さまぁ♪

(´-`*)ヘ(´Θ`ヘ)カタモミモミ❤
アバター
2016/04/13 07:37
こう お仕事忙しいのはいいいことだけど くれぐれも 過労死とかにはならぬように
がんばってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.