Nicotto Town



12時間耐久100Km図書館見学サイクリング

・・・

昨年も、関東地方の図書館めぐりを皮切りに

半年で60館の図書館見学をスタートしましたが、

今年も、先日のアクティビティ?のテンションが

まだ、体にくすぶっていて、うずうず

・・・

これまた、消滅寸前の振替休日を利用して、

デスクワークばかりで、ストレスも溜まっているので

好きな自転車に乗って遠出しようと思い立ち、

休みといいながら、いつもと同じ時間に起きて家を出て

ノープランのサイクリングに出発したのでした。

・・・

で、細かい経緯は疲れたので省くけれど

①蒲郡市図書館
②幸田町図書館
③西尾市吉良図書館(尾崎士郎記念館)
④西尾市一色学びの館
⑤西尾市幡豆図書館

の5つを自転車で巡ってきました。

・・・

帰宅してサイクルコンピュータの記録を確認したら

総走行距離100Kmというのも、びっくりしましたが、

かなりアップダウンがあって、超疲れました。

・・・

まぁ、12時間ずっと走行してたのではなくて、

図書館見学時間や食事や休憩の時間も含まれていますが、

でも、けっこう走り続けました。

・・・

これで、今年度の合計は39館。

さてさて、最終的に何館までいけるかな。

というか、明日、無事に目覚めることが

できるかしらん?

・・・

アバター
2016/07/23 03:57
あらま~!
前回の疲れも まだ残っているでしょうに
またお出かけしたのですね
しかも、ノープラン、自転車で5施設ですか^^
収穫はあったのかしら?

ストレス発散になったならいいけど・・・
疲れが溜まってないかしら?
ご無理なさらずにね
目標達成できますように(^^♪

あまり疲れすぎると、逆に眠れなかったりするけど
眠れたかしら?
そして ・・・ 無事に目覚めたかしら?(=^・^=)
アバター
2016/07/23 02:48
元気そうでよかった。(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.