Nicotto Town



今日は車で6館見学

・・・

今日は、昨日の疲れで昼までは死んだように眠ってたのだけど

昼に目覚めて、

 こんなダラケテちゃだめだ!!!

という強迫観念に襲われて、急遽、外出。

流石に、昨日のダメージは大きく、車で。

・・・

①尾張旭市図書館

②瀬戸市図書館

③名古屋市志段味図書館

④春日井市図書館

⑤名古屋市守山図書館

⑥名古屋市東図書館

・・・

これで、今年度は合計で45館。

・・・

また、明日からしばらくは仕事続きで

図書館めぐりも出来なくなるけど、

次の休みには、また、自転車で巡り旅出たいな。

・・・

アバター
2016/07/27 03:57
また・・・行ったんですか?♥(。→‿←。)♥
お休みの日くらい
ダラケテちゃってもいいと思うのだけど
あなたらしいというか・・・
社員旅行のバスの中でも
脚のストレッチしてたくらいですからね~
その気持ち、何となく分からないでもないですが^^

図書館のどういったところを見てるのかな~?って
気になりました
仕事のストレス解消になるのなら
ご無理されずに、また図書館巡り旅を楽しんでね♪
アバター
2016/07/24 01:30
お疲れ様~!(←身体)
そして、リフレッシュ? というのかな?^^; (←気持ち)

あまりの数に、今回のブログを読みながら~
kouzi3さんの「絆」の曲が頭ン中でず~~っとループしてたよ~~~♫(^▽^;
(なんだか、応援したくなったんだねぇw)

また、体に負担のない程度に「時間」が出来るといいですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.