Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10

ピンク出ました♪よかった。(*'ω'*)


今日はなんか朝からあららなことばかり。( ;∀;)朝は目覚ましのスイッチ入れて
なかったらしく・・・まだやろうと思ってたらもう明るい!?( ;∀;)
今日から夫が仕事始まりでお弁当だから余裕のないのに・・・( ;∀;)

でもなんとかお弁当朝食はウォーキングの後にできましたが。(*'ω'*)

お天気は薄い雲あるけど晴れてます♪そして空気が暖かい♪18℃くらいに
なってるらしい。(*'ω'*)それはいい。

朝の台所片づけていて・・・汚れが気になるところがあり、泡タイプの
漂白剤をかけて掃除したのはよかったけど・・・あとで自分のパンツに
色変してるの見つけ。( ;∀;)ちょっと垂れたのがかかってたか。
まぁ・・・少しファンキーになったと思えばいいので、家用だし。(*'ω'*)

スーパーに買い物に行って品物出してて・・・あれれ?レシート無い。( ;∀;)
忘れてきたらしい。レシート無いとポイ活できないよ。( ;∀;)

とこんな感じで調子ぱずれになってる今日です。気をつけろと神様からの
メッセージだね。(*'ω'*)

アバター
2024/04/12 12:57
☆みいちゃん、やってますか。( ;∀;)悲しいね。
アバター
2024/04/12 09:07
おはようございます。
漂白剤取り扱い
私もよくやります(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.