Nicotto Town



ピンク出た♪掃除終了♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
展望広場 3

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は朝から雲ひとつない快晴♪( *´艸`)風もほぼなくいい天気です。

かすみは出てきたけど・・・あったかくて20℃ほどになってます。(*'ω'*)

お花見日和・・・ですが、ウォーキングの時見られるので♪よしか。

そんななか・・・予定していた町内会の女性委員での公民館掃除に
行ってきました。10人くらい集まったかな?その中で今までに掃除したことの
無い人が半数以上で・・・わたしは簡単にだけやってただけで。とにかく掃除機
かけてモップで拭いてと話しただけで。( ;∀;)町内会での掃除はほぼ夫に
行ってもらってたので。

とりあえず・・・道具も限られてるし・・・わたしは窓ふきしてきましたわ。( ;∀;)
高いところは手がとどかないので・・・届く範囲だけ。

なんとかかんとか30分くらいで終了。汗出ました。( ;∀;)

アバター
2024/04/15 15:12
☆ミィさん、ありがとう♪ここ数年で新しい団地が急増なのでわからない人多いです。( ;∀;)

☆あんずさん、ありがとう♪
アバター
2024/04/14 17:54
お掃除お疲れさまでした。
アバター
2024/04/14 16:52
公民館の掃除お疲れさまでした
でも、半数以上の人が始めてとは大変でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.