Nicotto Town



動物園の思い出は?


動物園は・・・大好きです♪と言っても・・・小さい頃にはなかったので

おとなになってからできたところへ子供たちが小さい頃よく行きました♪

中でも・・・ふれあいコーナーのモルモットが、とってもかわいくて♪( *´艸`)

わが家でも次女が一年生のころ、飼っていたので愛らしさでしあわせに
なれます♪( *´艸`)

最近は・・・行ってないけど。( ;∀;)孫とおでかけ支援というのを富山県内で
やっているので・・・孫と行けばタダで入れます♪( *´艸`)
機会あれば行きます。

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/16 13:25
☆ミィさん、行きたいです♪

☆さとしさん、でしょうね。( ;∀;)
アバター
2024/04/15 20:03
動物園は久しく行ってないなあ!!( ; ロ)゚ ゚
アバター
2024/04/15 16:49
良いイベントですね
この機会につむちゃんと一緒に行って楽しんで下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.