Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

ブルーですが9♪よしよし。(*'ω'*)


今日は・・・朝、am5少し前からいきなり南風がビュービュー( ;∀;)
雨もパラパラと吹き付けての雨風に。( ;∀;)

でも雨脚たいしたことないなぁとウォーキングに出て・・・傘さして。

途中少しパラパラがサーサー位もあり・・・帰ってきたころは雨風は
おさまってましたが、ウォーキングシューズは半分濡れてました。( ;∀;)

南東の風がとっても生温かで・・・室内より外があったかい、いや、暑いか。
今は、陽射しが出て風がふいて23度ほどか。( ;∀;)

そんな感じなので雨がやんでるまにチャリでスーパー行ってきました。

こんな風に乾燥気味で気温上がってくると・・・出てくるアレルギー。( ;∀;)

やっぱり花粉じゃないなぁ。ハウスダストとかか?( ;∀;)ティッシユとお友達です。

梅雨に入ると収まるのよねぇ、いつも。( ;∀;)

アバター
2024/04/17 13:33
☆ももちゃん、わたしも知らなかったわ。( ;∀;)
アバター
2024/04/16 19:28
小池百合子に息子がいるなんて
初めて知ったわ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.