Nicotto Town



ピンク出た♪(*'ω'*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

ピンクのきらきら出ました♪(*'ω'*)


今日は・・・朝方までザーザーと雨降っていましたが・・・やんだ。(*'ω'*)

でもまだ路面が濡れていたのでウォーキングは長靴で♪( ;∀;)

そこからなかなか山の雲はしつこかったけど・・・晴れてきた水曜です♪(*'ω'*)

西風が生温かくふいていて・・・23℃ほどか♪今日もあったかですが・・・
空がかすんでるのと黄砂も来ているようで・・・きれいではない青空に。( ;∀;)

あったかいけど・・・窓はあまり開けずに・・・洗濯物も車庫の中に干してます。( ;∀;)

昨夜の雷ゴロゴロと雨風で・・・満開になっていた桜は、結構散って・・・
桜のジュータンになっていましたわ。( ;∀;)でも遅咲きの黄色い桜「ウコン」が
もう咲きだしていました♪(*'ω'*)これはよし。八重のサクラもきれいに満開近くに
なってた。(*'ω'*)

アバター
2024/04/18 13:18
☆hiroroさん、空がかすみましたから。( ;∀;)
アバター
2024/04/17 19:23
今日はみんな黄砂の事言ってますね
アバター
2024/04/17 16:59
☆ぼのちゃん、そうよねぇ。(*'ω'*)

☆ミィさん、そちらもかなりの来てるのね。( ;∀;)夕方になってよわり濃くなってるような気がします。
アバター
2024/04/17 16:56
今日は黄砂がひどくて洗濯物も中干しですね
天気は良いけど空がかすんでます
アバター
2024/04/17 15:30
ピンクは嬉しいけど・・・・
15や20キラキラはなかなか出ないんだ。
ニコは厳しいな〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.