Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 6

ブルーで10はうれしい♪(*'ω'*)


今日は朝は晴れてる・・・けど黄砂が残ってるしかすんでるし・・・
薄雲もある・・・そして昨日よりは、ひんやりでした。

そこから日差しが出てきたけど・・・薄曇りなので気温は17℃くらいか。
きのうほどには上がらずまぁ過ごしやすいかな♪(*'ω'*)

3月から後半から行きたいけど予約がほぼ埋まっていて、先週くらいまで。( ;∀;)

やっと予約に空き見つけて今日、美容院へ行ってこれました♪(*'ω'*)
4か月半くらいぶり。( ;∀;)カットだけなんやけどね。(*'ω'*)

頭軽くなったわ♪ありがとう♪(*'ω'*)

美容師さん、県内のエキストラ登録してるので先日、テレビ東京のサスペンス
ドラマの街中歩く役してきたとか♪北王子欣也さん主役の♪とっても優しいみんなに
気配りされてる物腰の柔らかい方で・・・「さすが♪かっこいい♪」だったそう。

残念ながら・・・富山ではテレビ東京系のキー局ないので・・・見られないかな。( ;∀;)

アバター
2024/04/18 14:12
☆hiroroさん、2時間サスペンスで17話とか。井波町などが舞台で名取裕子さんなど出られたようです。(*'ω'*)
アバター
2024/04/18 14:01
見れないのは残念ですね
ドラマ好きだから きっとそのドラマ見ると思います
いつ頃放映されるのかな〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.