Nicotto Town



ピンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ショップ広場 15

ピンク出ました♪(*'ω'*)よきよき。


今日は朝から晴れてる土曜に♪(*'ω'*)昨日の夕方よりは少しかすみが薄く
なったような。そのぶん、朝は少し手がひんやりするくらいになってましたが。

そこからお日様出てきて・・・薄くももでてましたが、今はまた晴れに♪
ただ、北風吹いてるので・・・湿っぽい感じ。最高気温20℃ほどですが
なんか暑いんだかちょうどいいのかがわからない感じ。( ;∀;)

トレーナーだと暑くなるし・・・長袖Tシャツでいいのか。買い物にウエル活、
スーパーとチャリで出かけていたら汗かきましたから。(*'ω'*)上着は着ずに
行ってきました。

昨日から・・・黒部峡谷鉄道トロッコ電車が部分開通しました♪
本来ならG.W.ころには終点の欅平までなんですが、元旦の地震の影響で
途中の猫又の鉄橋が大きな落石で壊されたので修理しないと。( ;∀;)

でも、峡谷は今新緑の季節になってきていて・・・夫は「緑きれいやよぉ♪」と
言ってます。

アバター
2024/04/22 13:11
☆ユリエさん、デラックス車両だと普通の車両のように箱型ですよ。(*'ω'*)
アバター
2024/04/21 15:24
トロッコ電車って乗ったことがないのです。窓がないと外が見られませんよね。
風が顔にもろに当たると聞いていますが。
アバター
2024/04/21 13:49
☆ユリエさん、窓付きの車両もありますよ♪(*'ω'*)
アバター
2024/04/20 17:57
黒部峡谷鉄道トロッコ電車が部分開通したのですか。
トロッコ電車には窓にガラスがないのですか?鉄橋怖いでしょうね。緑がとってもきれいだと思います。
アバター
2024/04/20 17:16
☆hiroroさん、今は立山黒部アルペンルートと黒部峡谷はつながっていませんよ。( ;∀;)トロッコに乗るなら黒部市に来ないと乗れませんから。( ;∀;)黒4ダムからはいけません。
アバター
2024/04/20 14:52
まだトロッコ列車は乗ったことないです。
こちらから行くと どうしても大町で車停めて行くので 一度乗ってみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.