Nicotto Town



うーん・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 4

ブルーで8でした。( ;∀;)


今日は晴れ間もあるくもり・・・から今は少しポツポツ雨も通ってる感じの
空になってます。北東の風が吹いて・・・最高気温17℃ほど。

湿気があるので・・・動くと暑く感じるわ。( ;∀;)

午前中、夫と車で買い物行ってきましたが・・・肝心の明日のおかずの食材を
買い忘れ。( ;∀;)

さっきチャリで別のスーパーに行ってきました。(*'ω'*)行きはよいよい
帰りが向かい風でした。( ;∀;)

アバター
2024/04/22 13:11
☆ミィさん、ありがとう♪(*'ω'*)
アバター
2024/04/21 16:10
お疲れさまでした
美味しい物作って食卓楽しんで下さい^^
アバター
2024/04/21 14:45
☆hiroroさん、自分がおいしければよしかな。
アバター
2024/04/21 14:25
お疲れ様でした 美味しいご飯作ってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.