Nicotto Town



ブルーで10♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 5

ブルーで10♪よしよし。


そして・・・無事ニコ店2000になりました♪
ご来店ありがとうございました♪(*'ω'*)

今日は朝はまた・・・霧雨・・・今日は傘が必要なくらいだったので
傘さして長靴でウォーキング。( ;∀;)

あまり風がないので良しでしたが♪

そこから結構サーサーくらいの雨脚にもなったけど・・・雨はいったんあがり。
お日様もちらっと出るようなくもりになったり・・・なんか空気があったかく
不気味な感じになってきました。( ;∀;)やたらと山がハッキリ観えたり。

日本海にも低気圧あるので・・・そこに向かって南からの風ふきこみだしてるのでしょう。不気味だわ。( ;∀;)今、外は19℃くらい。

アバター
2024/04/24 16:58
☆ぼのちゃんありがとう♪
アバター
2024/04/24 15:24
わ〜〜
5のゾロ目はすごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.