Nicotto Town


sheeya’s room♪


今年のおみくじ運勢は " 大大吉 ” ...

ニコットおみくじ(2017-01-08の運勢)

おみくじ

遅ればせながら ニコタでおみくじを引きました。
結果は なんと出来過ぎの “大大吉” です。

大吉っていうのは知っていたけど、その上を更に行く 大大吉ってあるんですね。
初めて知りました。
さすがはニコタ。 (勉強させられますw)

十分すぎる程、持ち上げてくれる所に抜け目がなく、
ポイントを抑えているところが流石です(〃▽〃)w

ちなみに、リアルのおみくじの運勢では平凡な “ 末吉 ”。。。 ですw

おみくじは何本も引いても別に悪いことでは無くて、
運勢も自分の好きな結果を選んでも良いそうです。
そんな事を つい最近知った僕でした^^;

今年はとりにいくと言う 攻めの語呂の 酉年ですね。

みなさん。
今年も、不定期ニコタinの僕を、よろしくお願いします。

アバター
2018/08/13 21:16
お〜!それはいらっしゃいませ(*´-`)
けど残念なことに今夜は逢いに行けないわ…
ごめんねー笑笑
今ごろ懐かしさや色々とに酔いしれてることでしょう( ^ω^ )
あ、しかし飲みものはジュースだっけ?( ・∇・)
羽目外して楽しんでね〜
で、いつの同窓会?
アバター
2018/04/26 08:36
いいねGW(o^―^o)♪日本涼しそ~★
アバター
2017/09/06 00:09
こんばんは!
いつもコメントありがとうざいます!
お返事遅れてしまい申し訳ございません...涙

ステキどうぞ!
アバター
2017/06/28 02:43
こんばんは!
訪問ありがとう(*‘∀‘)

ジメジメいやだよね~;
ずーっと雨続きだけど
元気に頑張ろーっ!!

お返し素敵ノ
アバター
2017/06/19 02:14
彼氏のぱぱに焼酎送ったよ~(/・ω・)/
お返し素敵ぽちんノ
アバター
2017/06/06 01:41
こんばんは!
ステキお届け(/・ω・)/
アバター
2017/06/03 13:54
ステキーっ!
アバター
2017/05/31 11:39
おはよー☀
ステキお届け(/・ω・)/

アバターチェンジは
日常茶飯事ですわよ(/・ω・)/w
アバター
2017/05/29 11:11
名前は伏せたいお年頃なの♥(笑)

ステキお届けーっ!
アバター
2017/05/26 14:26
こんにちは❀
ステキでーすっ !
アバター
2017/05/25 22:19
なんかいろんなのしたくなるんだよね(´・ω・`)w
アバター
2017/05/25 18:18
こんにちは♪

すてぷお届けでーす(/・ω・)/
アバター
2017/05/23 21:53
笑ったw w w w
ほとんど放置してましたけどね~('_')(笑)
アバター
2017/05/23 12:58
こんにちは♪
生存者がいて嬉しいです...(笑)
また仲良くしてくださいね~(*'ω'*)
STPです♪
アバター
2017/04/26 21:44
こんばんわ♪
なかなかPC開く暇ができず、またまた時間が・・・(´Д`)

GW出かけたかったけど、計画立てるのが遅すぎたw
今週末は旦那と実家に帰って、GWは別府温泉に行く予定ですよん(〃▽〃)
君のテリトリーかね?w

ところで、某国に出張かもとは…大変だぬ(´Д⊂
アバター
2017/04/17 21:27
こんばんわ♪
毎日はログインできてないから完全復活ではないけど、徐々に(`・ω・´)
といいつつなかなか時間ができず、しーやの所しか訪問できてないけどw

今日は雨すごかったねー(´Д`)
車通勤なので視界が悪いとちょっと困る。。。
お互い安全運転だぬ!stp♪
今週も頑張ろう~
アバター
2017/04/13 22:46
こんばんわ♪
某スケーターの会見番組、なんかよく分からない質問ばっかりだったねw
答えるのも大変そう…とか思ったり(´Д`)

君は私がスケートできるとでも思うのかね?w
stpです(〃▽〃)
アバター
2017/04/11 21:32
こんばんわ~
元気にしてますw

今日もこっちは雨でした。。。
桜は散りそうだけど、なかなか春らしい天気にはならないね(´Д`)stp♪
アバター
2017/04/07 22:12
こんばんわ♪
やっと週末だね!
金曜にかこつけてビールを食卓に持ち出し、8割方私が飲んでしまいましたw

雨の日続きでゆっくりお花見もできないまま桜が散ってしまいそう(´Д`)
桜餅のおすそ分けはいつでもお待ちしておりますよw
ではではstp♪
アバター
2017/04/06 20:14
こんばんわ~
今日は雨でじめじめな一日でした。。。

あ、昨日はありがと♪
久々にお話しできてよかったのだ(〃▽〃)
またお話ししようね!
アバター
2017/04/05 18:47
こんばんわ!
しーやも元気そうでよかった(*´∀`*)

バタバタしてたときに、ちゃんとみんなに訪問返さなきゃーという義務感から逃避してしまいますた…反省(´Д`)
最近は少し落ち着いているので、交流控え目にちょこちょこ遊びにくるねw
ではではstp♪

アバター
2017/04/04 08:43
こんにちわ~
ご無沙汰しております(*´д`*)
元気にしてたかな??
相変わらず寒いけど、あっという間に4月だね!
アバター
2017/03/28 21:57
こんばんは!

コメントありがとうございます^^
初めての一人暮らしなのでもうすでに焦ってます...(^_^;)

素敵ぽちしときますね^^
訪問ありがとうございました!

アバター
2017/01/08 23:46
大大吉おめでと~♫
(でもまだ上もあるらしいよ^^;)
リアではおみくじは引かない私です~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.